※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェイス
妊娠・出産

海外製の妊娠検査薬は反応が悪いと聞いてたので期待してなかったけどこ…

海外製の妊娠検査薬は反応が悪いと聞いてたので期待してなかったけどこんなにクッキリ出てくれました。
二人目以上妊娠された時旦那さんにどのように報告されましたか?
一人目の時は私の誕生日の時旦那がサプライズでケーキを準備してくれてたのを、逆サプライズでエコー写真を見せました。
二人目の時は親子3人でくつろいでるときに『◯◯お兄ちゃんになるんだよね~』って言って報告しました。

以下、覚え書きです。
高温期12日目?5/18wondfo早期妊娠検査薬で陽性。
GW明けくらいから食後に胸焼け?胃もたれみたいなことあるけど毎日ではない。
同じくGW明けくらいから息子が指くわえだしたり、私にだけ抱っこ抱っこするようになる。←旦那がなかなか子供の相手出来てなかったのでそれで寂しいんだと思ってた。
今週は日中微熱、眠くはないけどなまあくびが増える。夜は21時前には眠くなる。性欲なし。
福さん式ここ1週間は近かったり遠かったりするけどきゅーと閉じてる。おりものはかなり少ない。
2日前息子にお腹に赤ちゃんいる?と聞くと『うん。赤ちゃんはね、たまごがポンってわれたらくるんだよ。母さんのお腹でポンってわれたらね。』と。いつもは『いなーい』としか言わないのに…

コメント

チェイス

覚え書き基礎体温も載せます。
2/18、20に茶オリ、3/5産後初生理、4/13二回目生理。