※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
雑談・つぶやき

新潟の女の子のあの事件、LINEニュースで、解剖で事故扱い回避できたと…

新潟の女の子のあの事件、
LINEニュースで、解剖で事故扱い回避できた

と出てましたね。
犯人は事故にみせようとした、と。

夜の22時にふらふら線路入ってくか??
小学二年生の、ただ、普通の女の子。
ご両親の、気持ち考えたら、、毎日ほんとに苦しくなります、、
どうしても、感情移入してしまい、我が家の長女が小2なら、そんな夜22時なんてきっと外になんてまず、いないし、
線路の中になんて入らないよ!と思いました、、
親御さん、犯人からそんな供述されて
悔しくてたまらないと思います、、、
どうかお願いだからもうこんな事件なくなってくれと願うばかりです

コメント