※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまママ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が後追いでべったり。立つだけでギャン泣き。家事もおんぶでやっているが、疲れてきました。

後追いっていつからいつまで続きましたか?
今10ヶ月の娘は後追い真っ最中で、常にべったりです💦立つだけでギャン泣きされるので参っています💦
最低限の家事はおんぶでやっていますが、なるべく泣かせないように泣かせないようにとやっていたらなんだか疲れてきました💦

コメント

9

同じです(;'-' )姿があるか常に確認されてます😂多少泣かせといても平気だとおもいます。うちは泣かせてます。

ままりん

うちの子は気付いたら始まってました(>_<)
2ヶ月くらいから誰かがそばにいないとよく泣いていたので、いつから後追い始まったか分からなくて…💦
1歳過ぎたら少しずつ落ち着いてきて、1歳2ヶ月になる頃には一人で遊んでくれるようになりましたよ♪

幸せを掴みたい

6ヶ月頃から 少しずつはじまり
おんぶで家事をしてました😰

1歳2ヶ月で保育園に通い始め
よくなってきてはいますが
未だに一人遊びは苦手です(;´∀`)

machan

我が家もおんぶ生活中ですが…
部屋から出ないといけない家事はほぼおんぶですが…
トイレや洗濯など少しの間にすぐ戻ってこれる時は、泣かせておきます(笑)