コメント
退会ユーザー
こんにちは!私も先月化学流産しました!
私も基礎体温がガタガタになりましたが
先生に聞いたら高温がしっかり14日
あれば低温期がガタガタでもそんなに
問題はないそうです😊
ちゃん
そうなのですねー。本当に体温って正直だなーって思いました。
初めての陽性反応からの化学流産でしたので、すごくショックで、その後不安になりましたが、あまり気にしないようにしたいと思います(>人<;)
退会ユーザー
こんにちは!私も先月化学流産しました!
私も基礎体温がガタガタになりましたが
先生に聞いたら高温がしっかり14日
あれば低温期がガタガタでもそんなに
問題はないそうです😊
ちゃん
そうなのですねー。本当に体温って正直だなーって思いました。
初めての陽性反応からの化学流産でしたので、すごくショックで、その後不安になりましたが、あまり気にしないようにしたいと思います(>人<;)
「生理予定日」に関する質問
こんにちは。 初めて質問させていただきます。 内容があまり良くないので、不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。 先日妊娠が発覚したのですが、正直に申し上げて相手が特定できておりません。 以下に情報…
ジエノゲスト飲んでいる方教えてください! 飲み始めて1ヶ月、 不正出血はなかったのですが 今回飲み始めて初めての生理予定日に 不正出血がありました。 ジエノゲストを飲むと不正出血が出ると聞いたのですが これは正…
今日生理予定日で妊娠検査薬陽性でした。 姉とはとても仲がいいのですぐにでも言いたいのですが 前に稽留流産してしまいもし何かあった時にがっかりさせるのも辛いなとも思います🥺 姉妹にはいつ報告しましたか?2人目で…
妊活人気の質問ランキング
ちゃん
お返事ありがとうございます😊
先月は高温期が10日間でしたぁ(>人<;)10日の高温の後、体温下がって2日後に生理がきました!
もう少しきちんと高温期が伸びたら大丈夫なんですね😊
おまめさんは通院してらっしゃるんですか?
退会ユーザー
そうなんですね🙏
でも、その月によって私もバラバラ
なので気にしない方がいいそうです😊🙌
私も高温期から下がってさらに下がって
生理がきましたー😭❗️
低温期は綺麗な人もいるんですが
高温期なみの体温低温期の体温って
毎日交互にならなければ大丈夫とのことです
私は化学流産して少し気になったので
1回だけ行っただけで
通ってないです😊!