※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り。
家族・旦那

相談させてください。今17週6日なんですが、旦那と喧嘩中で。喧嘩の理由…

相談させてください。
今17週6日なんですが、旦那と喧嘩中で。
喧嘩の理由として、私の実家が近いので
私が週一で実家に泊まりに行ってるのが
不満らしいのと、家にいても居ても
動かないというのが嫌らしく、離婚を
相談されました。
私自身も前から離婚したいという気持ちが
あったんですが離婚するべきですかね?

コメント

よし

お互い離婚したいという気持ちが一致してるのなら、離婚を逆にしない理由はないと思います😊👍

• り。

り。

追加なんですが、
    私も離婚したいと言ったら
    急に旦那が焦って、ほんとは
    したくないとか言ってきたんです。

• 5月18日
  • よし

よし

離婚したいと言ってまさか私もと言われるとは思わなかったんですね😔
    強気で出てみたら、リナさんが直るとでも思ったんでしょうかね。
    そんなことで離婚離婚と出されても疲れますよ😂

りなさんはなぜ離婚したいと前から思ってたのでしょうか??

• 5月18日
エイヤ

お互い離婚したいならいいんじゃないですか?円満離婚です。
ただ、妊娠中ということもありますし実家には相談して頼りにできるか協力を頼んでからがいいですね。

• り。

り。

親にも相談したら、離婚しなさい
    と言われたので実家に協力を
    もらうつもりではあります。

• 5月18日
さる

そんなささいなことで離婚しちゃうんですか?
里帰りや、もしリナさんに何かあったときに実家を頼らなくなったときはどうなるんでしょう。
旦那さんの結婚への決意ってそんな浅はかなものだったのならば、早めの決断もかんがえられますね。
これからいろんな壁ができたときに乗り越えられるとは言い切れませんね😢

min

離婚したいって言えば、状況が変わると思って強気で言ってきたんでしょうね!
実際離婚したいとおもってないとおもいますよ!!
離婚はいつでもできますよ💦💦

メル

動かないというのは妊娠して体調の変化で動けないとかですよね?自分本位な旦那さんですね😥里帰りしたらしたでそれも言われそう💦
離婚を前から考えているなら、今後ご両親のサポートがあればしてもよいかと😅もう一度じっくり話し合ってからでも遅くはないと思いますが💦

mako

旦那さんは離婚って言えば自分の都合が通ると思っただけの浅はかな発言みたいなので置いといて、りなさんは前から離婚を考えていたということは他にも何か理由があるんですよね?
それが改善しない、したとしても確実に気持ちが戻らないと感じるなら、そしてご実家も協力的なら離婚すべき、とまでは言いませんが離婚はありだと思います🙆
両親が不仲じゃ産まれてくる赤ちゃんもかわいそうですし💡

のん

中途半端な気持ちで離婚したいとかゆうてこられても…って感じですよね。
本当はしたくないって…なにいってんの?ってなりますよね。
でも赤ちゃんの事考えたら…どうなんでしょう。
1人でも生活力があり、親の協力もあるならばいいと思います😊
これからながーい人生だからりなさんが少しでも笑顔が増える選択にしてください!

動かないって
悪阻とかでしんどいと
動きたくても無理ですよね
そこは旦那さん理解しないと
週1帰るくらい別によくないですか?

離婚する理由が
ちっちゃすぎて…😓
結婚ってそんな簡単なことじゃないし
お子さんもいるのに