生後7ヶ月の赤ちゃんを育てている方です。妊婦健診で悪露が残っていると言われましたが、その後は出ていません。最近おりものが気になり、今朝生理のような血が出ました。完母で授乳中ですが、生理は来るのでしょうか。悪露の可能性はありますか。
生後7ヶ月です。
最後の妊婦健診(産後1ヶ月のとき)で、まだ悪露が残ってると言われました。
でもそれから悪露が出ることはなく今日まで来ました。
完母なのですが、最近おりものが少し気にはなってたのですが今朝、生理のような血が出ました。
完母で未だに授乳してますが、生理は来るものですか?
今更悪露ってこともありますか?
- みわママ(4歳11ヶ月, 8歳)
はな
完母でしたけど3ヶ月で生理きましたよ!
はじめてのママリ
完母ですけど4ヶ月で生理が再開しましたよ😃
なので7ヶ月でも来る人は来ると思います
ただ、不正出血などの可能性もあるので生理じゃなさそうなら産婦人科を受診した方が良いですよ
ありさ
完母で2ヶ月から生理来てます!
な。
完母で産後7ヶ月〜8ヶ月くらいで
生理が再開しました!
みわママ
みなさん、お返事ありがとうごさいます😊
みなさん、完母でも生理来てると知り安心しました!
コメント