※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼っクマ
家族・旦那

今日も私の主人について相談があります。実は最近、仕事が終わって真っ…

皆さんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
今日も私の主人について相談があります。
実は最近、仕事が終わって真っ直ぐに家に帰って来なずゲームセンターで遊んでいるみたいで帰って来るのが日付けがかわった頃に帰って来ます(´Д` )
子供も居るのに全て私に任せています。
電話しても出ないしLINEしても返事を返さず家に帰って来たらいつも「コンビニで寝てた」とか「職場の人と話して」とかいろいろ、言い訳します。(−_−;)
もぅどうしたらいいかわかりません!
皆さんはどうしますか?
私の友人1人目は話し合う
2人目は離婚
皆さんはどうしますか?皆さんの意見を聞かせて下さい。
よろしくお願いします(´Д` )

コメント

ゆきだるまん

それは、色々と怪しいので…
調査してから決めた方がいいかと思いますよ(>_<)特に離婚の場合。。

ゲーセンは、結構散財する感じですか?
やり直す道があるなら、財布の中身をぐっと減らしてみるとか、した方がいいかもです。
子育てを放棄するなら、お小遣いなしでもおかしくないです(´・ω・`)

• 蒼っクマ

蒼っクマ

返事遅くなってごめんなさい(´Д` )おこずかいは決まった金額しかあげてないのに、なぜかお金を持ってて(´Д` )

• 11月3日
  • ゆきだるまん

ゆきだるまん

返事は気にしないで下さい!
    悩んでるときは、返事する余裕がない人の方が多いと思ってます。

でも、それこわいですね。
    何故かお金持ってるなんて…。家族は信頼できなくても、せめて信用できるべきだと思います。お金の出所が謎なんて…

まずは話し合う時間をなんとか作って(話して解決に向かうことだってやっぱりあると思いますし、疑うより相手の話をまず聞いてみたいという見せるのが良いのかなと思います)、
    でもそれすら取り合わないなら離婚も考えて調査に頼むのがいいと思います。

お子さんがいるなら、離婚にはたくさん材料が必要です。どちらにせよ、結婚して子供を作った以上しっかり責任を果たしてもらわないとですね。

蒼っクマさんがそれだけ悩んで、必死で頑張っているというのに…本当にむかつきます。
    そんな父の背中を見て育たない方が良いのだろうと、誰もが思うと思います。
    かわいいお子さん、守ってあげてくださいね。

• 11月3日
  • ゆきだるまん

ゆきだるまん

すみません、離婚して欲しいわけじゃないですので、伝わりづらかったらすみません。

蒼っクマさんの不安が、しっかり伝わればいいなと願っています!

• 11月3日
Zmama

まずは話し合いが必要だと思います
にしてもありえませんね。
なんて自分勝手なんでしょう
ゲームセンターて子供かよ!!
言い訳もすごいですね
蒼っクマさんが我慢できてるのがすごいです
あたしならぶちギレです(笑)
とりあえずよく話して
改善の余地がなさそうなら
離婚も視野にいれていかなければですね😞💦
旦那様が改心されることを願ってます。

BDeri

私なら給料いれてくれてゲーセンは小遣いで行ってくれればオッケーです(^^)/ 給料の額によりますけどね

magco

夜分遅くに失礼します。
なんだか他人事に感じなかったので初コメさせていただきます!

うちの主人もゲーセン好きです。
まず、仕事が終わってから自宅へ直帰することはありません。
そのため、遅い時は私が一人で全ての家事育児をこなします。
正直、主人には腹も立ちます。

ですが、主人の場合は本当にゲーセンに行っている事が証明されているので、彼の息抜きと思って今はまだ我慢しています。

また、主人は過去に過ちを犯しているので私も主人にはそれ相応のプレッシャーを与えています。

質問主様はご主人の一連の行動をどう思われているのですか?
もし、不安な事があるのでしたらきちんと話し合うべきだと思います。

何も見えないまま離婚に踏み切る必要は今の段階ではないと思います。

どうしたら良いのかわからないと言うお気持ち、すごく良くわかります。
不安ですよね。