※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おそら
妊娠・出産

福岡県に移住しようと考えているのですが、西区の愛宕あたりで良い産婦人科、総合病院があれば教えていただきたいです(>_<)

福岡県に移住しようと考えているのですが、西区の愛宕あたりで良い産婦人科、総合病院があれば教えていただきたいです(>_<)

コメント

のぞみん

姪浜の、バースは綺麗でいいらしいですよ😳
でも私は、その校区に住んでますが
野芥の竹内産婦人科です!
とても綺麗で、先生も助産師さんも良くて気に入ってます!

• おそら

おそら

バースですね!!何度か調べて拝見して私も気になっていました🤗
    竹内産婦人科は見てなかったので参考にさせていただきます!ありがとうござます😆

• 5月18日
  • のぞみん

のぞみん

ちなみに、初めて竹内に行った時が22週か23週でしたが受け付けてもらえました☺️

• 5月18日
コズ

私も竹内です♪
産院も綺麗で受付の人の対応もいいですよー!助産師さんも優しいです!

ジャー坊くん

バースクリニックに通ってます(^^)なかなか綺麗で先生方も優しく気に入ってます。予約はネット予約です。そんな待ち時間ありません。

ゆきだん

バースは、13週までに予約しないと、分娩予約できないですよ。☺ うちも、一人めそこで産んだんですけど😅 引っ越ししょうと連絡したら。

コテツママ☆

安さでみるなら新堂産婦人科いいですよ☺
安いっていっても設備や先生が悪いってわけではありませんし、むしろ良かったです!
ただ予約出来る曜日が決まっていて、予約無しだとかなり待つみたいです。
予約すればそんな待たなかったです

ゆっこ

私も2人とも新堂産婦人科でした!
先生は優しくて良かったです😊助産師さんも皆さん優しくて話しやすくて、、ちなみにご飯も美味しかったです😂❤️金曜日の午前中は割と待ち時間短かったですよ!

はじめてのママリ🔰

その辺りに実家があり1人目は里帰りで竹内産婦人科で出産しました!
当時、バースができて数ヶ月と評判がわからずに検討しめせんでしたが、今となっては人気です😊

竹内さんも人気なので、どちらも早めにまずは電話で確認された方がいいと思いますよ😃💡

おそら

みなさん沢山のコメント本当にありがとうございます😭😭
初めての福岡で心配な部分は沢山ありますが、みなさんの意見を取り入れて色々と決定していきたいと思います!
ほんとにありがとうございました😊