※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

産後の肥立ちが悪くて困ってます。産後すぐ39度の高熱に悩まされ、産後2…

産後の肥立ちが悪くて困ってます。。。産後すぐ39度の高熱に悩まされ、産後2週間目~1ヶ月半、両肘・両膝・胸などに湿疹ができ、湿疹ができ始めてから1ヶ月たった頃にやっと皮膚科に行くと、さすがに長引きすぎと言われ完ミだった為、強めの飲み薬と強めの塗り薬を出してくれました。その薬を使うようになってから胸の下?肋骨の下?らへんの臓器がひっくり返るような・・・潰されるような痛みがあり呼吸がしにくくなる事があり、産後で体質が変わったのかと思い薬を使うのを辞めました。しかし湿疹の痒みが治まらず塗り薬だけを使ってみたんですが、やはり同じ症状に悩まされ。。。今日は薬使わなかったのに苦しくなりジッとしてられず本気で死ぬかと思いました・・・😢明日病院に行きたいと思うのですが、この場合何科に行けばいいのでしょうか😢😢

コメント

✴︎

とりあえず皮膚科じゃないですか?(´;ω;`)大丈夫ですか?つらいですよね(´;ω;`)
私は高熱と蕁麻疹が酷かったです🤣

• な

明日皮膚科に行こうと思います😢😢やはりみんなすぐに回復するわけじゃないんですね😢😢舐めてました😭笑

• 5月18日
  • ✴︎

✴︎

しっかり症状とか言って
    見てもらってくださいね❤️お大事になさってください

• 5月18日

皮膚科だと思います💦
大丈夫ですか😣⁇
私は、高熱はありませんでしたが蕁麻疹が酷く...
両足両腕に出来、何故か指先の両薬指だけ湿疹ができ、、、
未だに完治していません😰

早く治ると良いですね😭

• な

ありがとうございます!!明日皮膚科に行きます(´・ω・`)
    私も治ったと思ったら違う場所に出来ての繰り返しで痒くて痒くて寝れないのに薬も使えなく辛いです😢😢
    お互い早く治るといいですね😢😢

• 5月18日