※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
家族・旦那

旦那のいつメン?が4人いて12月に1人、2月にうち、4月にもう1人子供が産…

旦那のいつメン?が4人いて
12月に1人、2月にうち、4月にもう1人
子供が産まれたのでパパ会という名のご飯会
に行ってました。お酒は飲めない人なので
その辺は気にしてませんが、、、、

写真を送ってもらうのに嫁組もグループライン
に入れられ、
お祝いを頂いたそうなのでありがとう〜
みたいなやりとりしてて、、

まぁお酒飲まないしパパ会なりなんなり
いいんですが

冷静に考えると出産して育児してるのも
私達嫁組だからね!!!!!!

コメント

あいせ★

すごい共感連打です!笑

よく旦那が出産祝いに
ご馳走になってくる!
みたいに飲みにいったり
でかけたりする人がいますが

いやいや!産んだの
お前じゃないから!!
ってなります😭😭

  • bell

    bell

    ほんとですよね!
    こっちが祝ってくれよ!!
    ってなります🤣

    今日はありがとう〜
    的なこと言ってましたが
    はてな
    でした笑

    • 5月18日
ままも

わかるーわかるーめっちゃわかります!

旦那なんて写真見せて、生まれたよって周りに言ってて...なんか謎に飲み会で祝われてるみたいだけど、お前が飲んで祝われてる間にもこっちは授乳に家事に色々給料もない仕事こなしてんだけど!笑
て話ですよねぇ。
お前らがそーやって楽しめるのも全ては嫁のおかげということにも気付けよと。

  • bell

    bell

    ほーーーんとそれです!!
    まぁご飯つくんなくていいですけど?その間誰が1人で面倒みてるんですか?って話。
    お礼にケーキなりなんなり買ってこい!ってなりますよね笑
    旦那が祝われる意味がわからないw

    • 5月18日
deleted user

確かに(笑)
幸い、うちは旦那の友達が家に来てくれてお祝い頂くだけですが😅

旦那さんがパパ会‼️と称して飲みに行かれたら😅
「飲みに行かないと行けないほど何かやったの⁈ん⁈」てなると思います(°_°)💔

出産して、お世話してるのは私なんだけど⁈
一回オムツ替えたぐらいでドヤ顔するような奴にそんな会行って欲しくないですね😣

  • bell

    bell

    その方がよっぽどありがたいです!
    男だけで集まってその間子供見てんのは嫁だぞ!こっちを祝ってくれ!
    って思います🤣
    痛い思いして産んだの私だし!笑

    パパと言う名の子供です🤷🏻‍♀️

    • 5月18日
 みつや

わかります!!
うちも2月に生まれて、パパ会のグループラインに招待されてました!
あんたらが酒飲んで祝ってる間、生まれた本人と生んだ私は家にいてせっせと家事育児してるんですけど?!って感じです😂(笑)

  • bell

    bell

    4月に産まれた方のお祝いだったようですが、うちもサプライズ?でお祝いして頂いたみたいで
    っていう話もおかしいですけどねwwwなんかもうめちゃくちゃ面白く感じできました🤣
    こっちはどこ行くのにも一緒なのに🤷🏻‍♀️

    • 5月18日
  •  みつや

    みつや

    夫たちの夫へのサプライズって😂産んだの私ら妻!(笑)

    いつだか飲みに行って『お祝いでシャンパンおごってもらっちゃった〜』とか言うから、『は🙄??』となりましたw
    このとき『産んだの私なのにねw』と言ったら大喧嘩になりましたw
    「男は何もしてない」と聞こえたみたいでこれは禁句ワードですw

    • 5月18日
  • bell

    bell

    ろくに育児もしないで何がサプライズだよって話笑

    わー私も言っちゃいそうww
    何のお祝い?🤷🏻‍♀️って笑
    何もしてない、、
    仕事しかしてないじゃなーか!私の育休手当ないと生活できないじゃねーかお前の給料じゃ!!!って心で思っておきます、、、🤓🤓

    • 5月18日
1姫1王子

子供連れていかないとパパ会にならないですよね(,,・д・)
まだ無理だけど、お子さんがもう少し大きくなったら子連れで集まってママに息抜きさせてほしいですねー(*´ー`*)

  • bell

    bell

    パパと言う名の大きな子供ですからね、パパって言うならオムツ替えくらいやってほしいです🤷🏻‍♀️
    卒乳したら是非やってほしいですね!😡

    • 5月18日