※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむちち
家族・旦那

今日誕生日。思い切って家出してやる。実家に帰ってやる。子供の面倒も…

今日誕生日。。
思い切って家出してやる。
実家に帰ってやる。

子供の面倒も見ない、家事もしない
お金もくれない、仕事終わりはパチンコか飲み。

子供にかかる費用は全部私の貯金から。

食費もくれないのに晩ご飯何?って
聞かれるのもうんざり。

もう貯金もないって言ったら働く気ないの?って。
せめて1歳までは家で見てあげたいって言ったの
自分じゃん。

結婚指輪なんてない。結婚式もしてない。
誕生日プレゼントなんて出会って1回目の時だけ。
でも別に私のことはどうでもいい。
子供のことしっかり考えてほしい。

自分の親みたいに子供の前で喧嘩したくないから
ずっと我慢してたけどいい加減馬鹿にされすぎて
我慢できない。

仕事が終わらないって言って帰って来たのも23時。
でも19時半には会社の電気消えてたよ。
社内結婚だから全部分かるよ。
会社の電気消えてたけどどこで仕事してるんだろう。
嘘つくならもっとマシな嘘つけよ。

もう貯金もないんだよ。
子供が病気になったらどうするの。
お金がなかったら病院にも連れていけないんだよ。
もうすぐ6ヶ月検診もある。実費だからお金かかる。

パチンコ行く前にキャバクラ行く前に考えてほしい。
うちの親にも悪く言われないように
あっちの親にも怒られないように
庇ってきたけどもう無理。


(愚痴ですいません)

コメント

ふぉーく

親の自覚ゼロですね。。。
向こうのご両親に相談とかどうですか?嫁から言われるより義母から言われた方が気が変わったりしないですかね。。。
にしてもちょっとひどすぎますね😣

  • ぽむちち

    ぽむちち

    ですよね。GWに向こうの実家に帰った時に両親や姉から散々言われてたんですがそれでも直らないみたいです。
    最終的に向こうの両親から旦那に絶対内緒にしなさいってお金渡される始末です😓

    • 5月18日
2児ママ

その文章全部旦那に送ったらどうですか

  • ぽむちち

    ぽむちち

    喧嘩にならないように何度か言ったことがあります。向こうの両親にも散々言われたのにこれです。
    でもとりあえずこの文章送りつけて帰ります!

    • 5月18日
  • 2児ママ

    2児ママ

    ムカつきますね!!
    送ってやりましょう!!気を使う必要なし!です!😡

    • 5月18日
ビックマム

よく耐えましたね。
実家で楽しいバースデーしましょ!!
お誕生日おめでとう🎉

  • ぽむちち

    ぽむちち

    子供のこと可愛い可愛いって言うくせに自分が遊びたいのが先みたいです。
    いつまで独身気分でいるんだろう😓
    家族からは日付け変わってすぐおめでとうってライン来たのに旦那からは顔合わせても一言もなしです😭
    実家でお祝いしてもらいます!
    ありがとうございます😊

    • 5月18日
のん

やばすぎます。
親の自覚ゼロとゆう前に…結婚してる自覚もなさそうですよね。
大丈夫ですか…?
それでも支えるぽむちちさんすごいです…
私なら離婚しますよ😰