※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

今の時短正社員の仕事を続けるか、転職するか悩んでいます。引っ越しや子供のことも考えています。同じ状況の方、どうしますか?

アバウトな質問になりますが…働いてるママさん、同じような方、経験者の方、ご意見頂きたいです。今私は正社員の時短で働いています。シフト制で土日もあり、遅番もあり。旦那は激務で休みの日しか協力は得られません。近い将来、実家の近くに引っ越しをして、旦那もブラックな会社を辞めて転職して…と考えてます。将来子供はもう一人欲しいです。本当にアバウトなんですが、私は今の仕事は辞めないでまだ続けるか(実家近くに引っ越すと店舗異動になるが続けられる)、転職するか、悩んでます…何が言いたいのか難しいですが…今の仕事は産休前から働いていてもう五年、時短ですがそれなりの地位もあります。やめるのはもったいないという気持ちもあれば、遅番や土日はいつまでも続けれないので早めに転職なりパートを探すなり…迷ってます。同じような形態で働いてるママさん、今後どうされますか?わかりにくくてすみません😨

コメント

た

すみません、私は地位は特になくまだ育休中ですが、同じ悩みです😭
本当に頭を抱えます、、

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!
    まだ復帰前なんですね!
    私も復帰前にも一度かなり悩みました(笑)

第2期が到来です😲😲💭

• 5月18日