※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
子育て・グッズ

子どもの放課後デイを探しています。通学には車で15分、交通機関だと50分かかります。主に送迎するが、熱などでお迎えを頼まれることはあるでしょうか?

子どもの放課後デイを探していますが、いいなあと思う所が、自宅から遠い場所・不便な所にあります。車だと15分くらいですが、交通機関だと50分くらいあります。旦那は激務のため、私が主で動いています。平常時は送迎ありなので良いのですが、熱とかで、お迎えお願いされたりすることってあるのでしょうか?

コメント

mamama

体調が良くない時は、初めから行かないようにしてはどうでしょうか??その間、たたさんは働かれてるのかな??

• たた

たた

そうですね。初めて利用するので、急な熱とかで呼び出しがあったりするのかわからなくて。聞いてみようかな😃ありがとうございます。仕事はしていて、距離的には、放課後デイ→自宅→職場な感じです。職場迄は40分くらいかかるので、子どもを待たせるのが申し訳なくて。

• 5月17日