※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごごはん
子育て・グッズ

2歳半の娘にサンタクロースを理解させるのは早いでしょうか?皆さんの経験やアドバイスを教えてください。クリスマスを特別な日にしたいです。

こんばんは‼︎いつもありがとうございます☆

もう少しで2歳半になる娘が居ます。
サンタクロースを理解するのはまだ早いのでしょうか?皆さんのお子様達はどうでしたか?

クリスマスシーズンを特別に楽しい日々にしたいので色々アドバイスやクリスマスシーズンの思い出話を教えて下さい☆

コメント

カマンベール

理解しますよ〜早く寝なきゃプレゼントないよとゆうとすぐ寝ますよ♡

• たまごごはん

たまごごはん

ありがとうございます☆

早速ハロウィンモードから切り替えたいと思います(*^_^*)

• 11月2日
るる#

全然理解しますよ!

私は子供チャレンジをとってるのでサンタさんがやってくる!みたいなDVDを見たりして息子は息子なりにクリスマスを楽しみにしてました( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )(笑)
前日は早々に布団に入り、サンタさんまだ?って言いながら寝て、朝旦那が仕事へ行く前にサンタさんからプレゼント来てるで!って起こしたら寝ぼけながらもニヤァ〜ってして喜んでましたね(*^o^*)
今年もすでに息子の頭はクリスマスプレゼントでいっぱいです(笑)
毎日サンタさんの話をしてて手紙も書くようです(笑)

• たまごごはん

たまごごはん

ありがとうございます☆
    4歳だとお手紙なんかも書いたりするようになるんですね❤︎見守るコッチがニヤニヤしそうです(*^_^*)

DVDで教えるのもアリですね☆

• 11月2日
sana✡

理解できると思いますよ♬
娘2歳ですが今の時期だともぅクリスマスケーキのパンフレットが出回ってるので娘と一緒にどのケーキにするか話してます(笑)
サンタさんのケーキがいい!と言いますよ(^^)

• たまごごはん

たまごごはん

ありがとうございます☆
    ケーキのパンフレット‼︎
    娘もパンフレットや雑誌大好きなんでケーキのパンフレット入手したいと思います☆

早くハロウィンモードから切り替えなければ(*^_^*)

• 11月2日