※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サエ
子育て・グッズ

0才7ヶ月の息子の日中の服装についてお聞きします。最近は暑いので、半袖下着+半袖半ズボンの服を着せています。でも、息子が汗をかくので、半袖下着1枚は寒いでしょうか?

0才7ヶ月の息子の日中の服装についてお聞きしたいです。

最近は暑い日が続いてるので、家にいるときどんな服を着せてますか?
私は半袖下着+半袖半ズボン(オーバーオール)の服を着せてます。
でも、息子が大泣きしたり、よく寝返りして、よく暴れてるので汗をかきます。

半袖下着1枚は寒いですか?

コメント

つーちゃん

うちの息子本日は肌着に半ズボンのみでした

麗

私は沖縄在住なので、メッシュでタンクトップのロンパース1枚です笑

y_mama

最近暑くて肌着とロンパース着せると汗かいてあつくなってるので半袖ロンパース1枚にしました!

うーたん

日中、肌着一枚です(*´3`*)!
暑くて汗出てるのであれば、冷房つけるか、薄着にさせてあげないと、脱水が心配です(ノ_・。)

sooooooo

タンクトップ+半袖半ズボンですが、日中家にいる時はタンクトップ1枚で過ごしてます(*ˊᵕˋ*)

半袖の肌着です😊
汗疹できやすくて…

のりん

4ヶ月ですが、家の中では半袖のロンパース1枚です!
長肌着だけのときもあります😂

アンヴェ

半袖ボディ肌着1枚です❗️
今日育児相談に行って保健師さんに聞いてみましたが、最近暑いので1枚で大丈夫ぽいです。

モンブラン

今日は半ぞでロンパース一枚だったので、下着一枚でしたよ☺️
それでも汗だくでしたが😅

きむ

メッシュのタンクトップボディスーツとタオル地の半ズボンでした〜!

サエ

皆さん、ありがとうございます。
参考にします。