※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イエロー
子育て・グッズ

息子の寝かしつけで暑さに悩んでいます。エアコンがなく扇風機を使用。寝室が暑くて汗をかくので、服装や対策について相談しています。

最近暑くて、息子の夜寝かせる時の服装や寝室の温度などで悩んでます( ・᷄・᷅ )
寝室にはエアコンが無くて、扇風機をタイマーかけて寝ているんですが…いつも頭だけ汗をかいてしまいます😂💦
直接風をあてていものか…🤔
皆さんはどうしてますか??

👶🏻服装はタンクトップのエアリズムロンパースに半袖のカバーオールで寝てます!

コメント

(*´꒳`*)

私は、扇風機を首振りにして使っています(^^)

• イエロー

イエロー

寝る時にタイマーはかけてますか(^-^)/?

• 5月18日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

寝る時にタイマーかけていますよ(^^)

• 5月18日
  • イエロー

イエロー

タイマーかけてるんですね🎶
    私もすごい暑い日はかけたままにして、そうでもない日はタイマーかけて寝ることにします( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    回答ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 5月18日
hoshiko

扇風機はあまり直接あてない方がいいですよ!冷えすぎてしまいます😥

扇風機ならタイマーにしないで朝までつけたままでいいと思います!

さらに暑くなったら肌着だけで寝ともいいかと思いますよ。

• イエロー

イエロー

つけたままでも大丈夫なんですね!
    今日から扇風機つけたままで寝てみます(^^)/

もう少し暑くなったら肌着で寝るようにさせます*ˊᵕˋ*
    返答ありがとうございました♡

• 5月18日
  • hoshiko

hoshiko

夜中に肌寒いかなぁと思う日はタイマーをセットして寝たらいいと思いますよ!だんだん暑くなるとつけたままでも大丈夫ですよ。

もう少し暑くなってきたら肌着だけで寝て、一応お子さんにはタオルケットをかけておくつと肌寒くても安心ですよ!

• 5月18日