※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりーん棒
その他の疑問

乳口炎、おっぱいの激痛つまりに悩まされてましたが最近は上手い飲み方…

乳口炎、おっぱいの激痛つまりに悩まされてましたが最近は上手い飲み方も安定してきて無痛ではないが
おっぱいがガチガチになることはかなり減りました(^^)
でも左側の白斑が長引いてます〜💦前に助産師さんに聞いたデスパコーワを買いに行こうかな〜
白斑のままでも、くわえたときに うっ くらいでそこまでの痛みじゃなかったけど
乳頭が硬くなってかなり痛かったです、さっきの授乳は^^;

コメント

あきママ

私も第一子のとき乳口炎になり、痛かったです(;o;)そのときは助産師さんにみてもらい、ユキノシタの葉で湿布したり、シルクモアを塗って、良くなりました(^^)
痛いですよね…お大事に♪

  • ぐりーん棒

    ぐりーん棒

    いろんな対策がありますねえ。頑張りますー(^^)

    • 11月2日
あーくんママ♡

私も血豆できてました!
薬より母乳!
母乳を少し出して塗って
ラップを乳輪全体かぶせるように
切って貼り付ける!
私はこれで治りました!
産婦人科から教えてもらいました!
乳首がいつも潤ってるから
治りが早いみたいです!
お風呂上りにラップを切って貼って
授乳後毎回母乳を出して塗って
ラップを貼ってました!