※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千夜子
雑談・つぶやき

今日午前2時頃に実家で飼ってる愛犬が亡くなりました。思春期のもやもや…

今日午前2時頃に実家で飼ってる愛犬が亡くなりました。
思春期のもやもやした時期にギュッと抱きしめて気持ちを落ち着かせてもらったり、社会人になって彼氏ができなかった頃にさみしさを埋めてくれたり…。
愛犬に対して感謝しかない。
雪の積もった田んぼに放してはしゃいでた姿、初めての散歩で首輪からすっぽ抜けて車に轢かれそうになってめちゃくちゃ怒鳴ったこと、どっからか拾ったティッシュ食べる度私に口をこじ開けられてたこと、正座で座ってると足の間に顔を埋め込んで甘えてきたこと、私がこたつで寝てて起きたら犬がくっついて寝てたこと、横になってた私の顔を覗き込んで私の口をペロッと舐めて満足そうに去ってく姿、書ききれないくらいの思い出をありがとう。
明日からは泣かないぞ!

コメント

めい

愛犬の死つらいですよね。私もおととし亡くしたので痛いほど分かります。エピソード、私もあったあったって事ばかりで思わずコメントさせてもらいました。
うちは家族で愛犬の思い出話をたくさんして、たくさん泣いて乗り越えました。えりんぎさんも笑顔になれますように。