※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊活

排卵後に黄体ホルモン検査をし、生理予定日にお腹痛いが妊娠か不安。生理前の症状あり、オリモノも増えたがカンジダではない。生理か妊娠か不明。

解る方教えて下さい。
先月タイミング方でタイミングを取り次の日病院へ行ったら排卵丁度された後だから良かったかもと言われ、一昨日と今日黄体ホルモンの血液検査して来ました。
で、来週水曜日が生理予定日なのですか、昨日からお腹が痛いのですがやはり妊娠は出来て無いのでしょうか?
元々かなり生理は重い方で生理前にもお腹痛くなったりするのでやはり生理来るのかな??
後、昨日からオリモノが増えてます。
オリモノは今日見て貰ったらカンジダでも無さそうとの事でした。

コメント

なぎ♡すけ

あたしもタイミング法で、オリモノとかもありましたよー♡
基礎体温下がらない事を祈って毎日乗り越えてましたよー!!
基礎体温は、どうですか❓付けてました❓

• 苺

先月と違って今月は排卵後少しずつですが高温期に入って高温保っては居ます。

• 11月2日
  • なぎ♡すけ

なぎ♡すけ

あたしの場合、生理も不順だったので、いつリセットされるんだーって不安になったりしましたけど高温期20日目に検査薬で陽性反応でましたー♡

保ってるなら、まだ生理は来ないんじゃないですかね!!このまま高温期続きますよーに!!

• 11月2日
  • 苺

成る程。私は先月からつけ始めて先月は排卵が無い生理だったので二層に分かれて無くて。今回のが妊娠なのか普通の人の生理と同じなのかふと疑問になって書いて見ました。
    後は、高温期を保てれば妊娠してるって思えば良いのですね❤︎
    ありがとうございます

• 11月2日
  • なぎ♡すけ

なぎ♡すけ

基礎体温って、ガタガタだったりしてよく分からなかったりしますもんね!でも高温期からガタっと下がると生理が来るので、高温期の状態が続けば期待できると思います。あたしがそーだったので!あたしも、もともと生理が凄い不順だったので不安ににったりもしてました。妊娠してるといーですね♡

• 11月2日
  • 苺

成る程。ありがとうございます❤︎

• 11月2日