※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモイロノトリ
ココロ・悩み

妊娠中で出産が近づき、不安と待ち遠しさを感じています。主人の仕事の都合で不安が募りますが、赤ちゃんに会いたい気持ちでいっぱいです。

こんばんは!初投稿です…
正産期に入り、この前の検診では子宮口はまだまだ開いていないと言われましたが、いつおしるしや陣痛が来るかとドキドキしながら過ごしています😌
主人は立ち会い予定ですが、仕事が朝早くに出勤し帰りも遅く、日が変わってから帰ってくることも多いので
情けないですが不安な気持ちになってしまいがちです💦
もう出産されている方の投稿を拝見して、主人が休みの日の前日スクワットとかたくさんしようかな~なんて思ったりします💥
早く赤ちゃんに会いたいです。。💘不安と待ち遠しさが混じった投稿ですみません💦

コメント

ma

あたしも全く同じです☺️❤️
最近めちゃくちゃドキドキしています✨日中は旦那いないので旦那いる時に陣痛きて〜👏🏻ってめちゃくちゃ思います😂
早く会いたいけど不安な気持ちもたくさんです(笑)
でもやっぱり楽しみです😆笑
お互い頑張りましょうね💪🏻🌸なんかぐちゃぐちゃ文ですみません😭💦

• モモイロノトリ

モモイロノトリ

とんでもないです!めっちゃ嬉しいです😢ありがとうございます!
    お互い旦那さんがいるときに出て来てくれますように…🌸

• 5月17日
のの

はじめまして☺️
私も初産で正産期に入り今か今かとドキドキしながら過ごしてます!みきょんさんと同じく先日の検診では子宮口はまだまだでした…旦那さんの仕事の都合もあるため5月中には産みたいので毎晩お腹に"早くでておいでーパパもママも待ってるよー"と話しかけたりオロナミンCを飲んだりスクワットをしてみたり陣痛ジンクスを試してます!全然陣痛くる気配はないんですけどね…(笑)お互い元気な赤ちゃんを産めるよう身体には気をつけて頑張りましょうね👶❣️

• モモイロノトリ

モモイロノトリ

オロナミンCも良いんですね🙄陣痛ジンクス、あとは焼き肉もでしたっけ…?笑 ありがとうございます😢とても心強いです😢頑張りましょうね💟

• 5月17日
あられ

わかります!毎日パパがいる時に出てきてねーってお腹に話しかけてたら、土曜日の早朝から陣痛始まりました😁‼️

• モモイロノトリ

モモイロノトリ

えーっすごい🙄なんて良い子なんでしょう🐼💕💕私もそんな感じで話しかけてみます!ありがとうございます🍀

• 5月17日