※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
雑談・つぶやき

本日午前に次男を出産。ここの産院のごはんは豪華でおいしいし、ホテル…

本日午前に次男を出産♡
ここの産院のごはんは豪華でおいしいし、ホテルみたいな部屋だし、基本母子同室だけど夜預かってくれるし最高ー!
上の子とパパだけでお留守番だからちょっと心配だけど、入院中くらいゆっくり休もう☻

コメント

おめでとうございます💓🎉🎉🎉🎉🎉💓お疲れ様でした!
いいなぁホテルみたいな病院😆私は個人病院から総合病院移ったんで病院食でひもじいです笑😭
今回は歳が若年なため移ったので、今度出産するときは個人病院か比較的豪華な所で出産したいです😅

• たまご

たまご

ありがとうございます♡
    どうしてもきれいで豪華なところに惹かれちゃいますよね( ´ ▽ ` )
    私も今の産院一択でした笑
    プヒィさんももうすぐ赤ちゃんに会えますね♡あとちょっとがんばってくださいね!元気な赤ちゃんが産まれますように☻

• 5月17日

退会ユーザー

陣痛頑張ります😭
    …ってえ?!今日出産されたんですね!😳凄い!
    陣痛…どうでしたか?私は初産なため出産の痛みは無知で😖
    私今前駆陣痛(?)が始まってるみたいで地味に痛いんです😓

• 5月17日
  • たまご

たまご

すみません!遅くなりました💦
    やっぱり最後いきみたくなる時が一番しんどくて痛かったです😂
    痛みとしては汚い表現ですが、10ヶ月ぶりの便意でなかなか出てこないって感じですかね…
    でも終わりは必ず来るし、赤ちゃんも一緒にがんばってると思うと乗り切れますよ☺️なんとかなります!
    前駆陣痛も陣痛かと思って構えちゃうし眠れないしでつらいですよね💦
    赤ちゃんも出る準備してるってことだと思うので、もうちょっとだけがんばってください☺️✨
    無事に赤ちゃんが生まれるように応援してます!☻

• 5月18日