※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

寝返りを返した際、おもちゃで頭を打ち、その後泣いてしまいました。心配ですが、その後は機嫌よく寝ました。心配しています。

寝返り返りした際おもちゃで頭打ってしまいました。打ったというか、おもちゃの上に後頭部が乗ったというか😭
お風呂上がりで1日で1番機嫌が悪い時なので打った後すぐ泣きました。
めちゃくちゃ痛くて泣いたのか、機嫌悪いから少しの事だけど泣いたのかよくわかりません😭
その後ミルクガブガブ飲んでその後は機嫌よく寝たんですが、心配です。
旦那には気にしすぎだと言われたんですが心配で( ; ; )大丈夫ですかね?😭おもちゃはコレです。

コメント

ちゅる(29)

うちもよくありましたよ😊
ミルク飲んで機嫌悪くても
元気そうなら大丈夫です🙆‍♀️

ゆい

それくらいだったら大丈夫かなーと思います!
気になってしまうのであればちょこちょこ様子見て嘔吐してないか等確認しておけば大丈夫かと思われます。

大丈夫ですよ!
機嫌が悪い時に打って怒ったんだと思います😅
うちもそういうことよくあったので🤔
ミルクが飲めてこのまま吐かなければ特に問題はないです。

頭を痛いレベルで打った時に泣かない方が心配です(>_<)
ミルク飲んで機嫌良く寝たのなら大丈夫だと思います(^^)
機嫌が悪かったのと痛かったので泣いてたのでしょうね(^^)

ちなみに、うちの子 生後1ヶ月で首グラグラですが・・・
床に座って寝かしつけている時に、わたしが寝落ちしてしまい ラグの上にゴロンっと転がっていき泣きましたが平気です(^^;

みー

娘も今日同じ事が起きました😂
しかも同じおもちゃです笑
すぐ泣いたので気にしてなかったです😅