※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私无生物資格飼(·︿· `)
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で後期悪阻が起こる可能性はありますか?昨日から食後に吐き気があり、食欲がない状況です。胃腸が弱っているのか、後期悪阻に似ていると感じています。

後期悪阻について…。
昨日から食後に吐き気があり、あまり食べられません(。>д<)寒くなってきたので胃腸が弱っているのかなと思うのですが、なんとなく悪阻にも似ているなーと思っています。今6ヶ月なんですがこの時期から後期悪阻ってあり得るのでしょうか??(´・ω・`)

コメント

祈里mama

もっと酷くなると思いますが、あると思いますよ(●´ω`●)
分食にして1回食事量を減らして回数を増やす方法が一番胃液が喉に戻ったり吐き気を防いだりすることが出来ると思います(๑´`๑)♡

みるたむ

私も同じです>_<
20wに入った位から、なんだか気持ち悪くて、お肉を食べると喉から血が出るまで吐いちゃいます(;゜0゜)
初期もつわりがあって、毎日吐いていたのですが、5ヶ月でなんでも美味しく食べれるようになった矢先だったのでショックですT^T

ちゃんと赤ちゃんに栄養がいってるか心配になりますよね💦