※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

最近チョコレートを食べ過ぎて体重が急増。1人目の出産時は体重不足で体力不足、促進剤使用。今日2キロ増で妊娠前+2.5キロ。7ヶ月の妊婦さんはどれくらい増えるでしょうか?

2日で体重2キロ増えてました😂多分最近チョコレート食べすぎてたからかな?と思います😅一人目の時は悪阻が酷すぎてガリガリで出産。痩せすぎてなのか体力が全然無くて、陣痛も微弱というか全然痛くないのに子宮口だけ開いて出血しはじめ、母体の体力がもたないということで促進剤使いました💔先生にも痩せすぎだと言われました💦だから二人目は体重増える度に嬉しいな~と思ってたんですが、さすがに一気に増えすぎて驚きました😂今日2キロ増えてたので妊娠前+2.5キロになりました😲7ヶ月の妊婦さんだとどれくらいプラスでしょうか?☺

コメント

あきこ

つわりで5キロ痩せて4キロ戻りました!
妊娠前からは−1キロです😌

• りん

りん

私もそんな感じでした!
    が、今日思い切り増えてしまいました( 笑 )

• 5月17日
トマト

先週の検診から10日間で2.5キロ増えてしまいました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
妊娠前からプラス7キロです。
やばい。
今とても焦ってます(*◊*;)

• りん

りん

プラス7キロですか!😲
    悪阻で減ったりは無かったですか?☺
    でも私の周りの友達も結構体重増えてましたけど
    みんな自然に陣痛来て産んでますよ😍

• 5月17日
  • トマト

トマト

幸い、悪阻が軽くて減らなかったんですよ!😂
    順調に太ってて本当にやばいです!
    昨日からダイエットはじめました!笑

• 5月18日