※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がおり、完母です。産後10キロ痩せ、さらに10キロ減らしたい。骨盤矯正済みだが、筋肉を鍛えたい。散歩を始め、産後痩せたいと考えています。

生後3ヶ月の娘がおり、完母です☆
妊娠前から太り気味でして、産後1ヶ月で10キロ痩せました😁
あと、10キロは痩せたいです💦
体重というか、体脂肪も減らしたいです💦

産後に骨盤矯正に通い、骨盤の位置は元に戻りました‼︎
ただ、その周りの筋肉を鍛えないといけないと言われ、確かになーと納得しました‼︎

ズボラなので家で何かやるとかは続かないです…。
もはや、頑張る気ゼロですが😣

完母なので、これからまだ痩せるだろうと余裕かましてます笑
娘も3ヶ月になったので、散歩を毎日しようと思っています‼︎皆さんは散歩毎日何分くらいされてますか⁇

それから完母の方、産後痩せましたか⁇
6ヶ月が勝負と聞いたので、手遅れになる前に痩せたいです💦

コメント

りーと

完母ですけど…痩せませーん(笑)

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    そうなんですね😭
    完母なら絶対痩せると思い妊娠中もバクバク食べてしまいました💦

    • 5月19日
み⋈♡*。゚

19日で5ヶ月になる息子を完母で育ててます!
妊娠中増えた9kgはしっかり減り今現在合計で16kg落ちましたがもう減らなくなりました😨😨

  • み⋈♡*。゚

    み⋈♡*。゚

    散歩は毎日1時間程度です!

    • 5月17日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    今日で5ヶ月ですね♡おめでとうございます😊
    すごい‼︎そんなに落ちたんですか⁉︎
    緩やかに落ちて行きましたか⁇

    • 5月19日
はるmama

母乳辞めたら戻りましたw

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    あぁ、その話し聞いたことあります😭もし痩せても注意ですね💦
    その前に痩せれるのかしら笑

    • 5月19日
あき

妊娠してから12キロ太り、あと3キロで妊娠前の体重に戻ります😂
骨盤矯正も行けず、散歩へも行かず、家事と母乳で痩せた感じです😂

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    毎日の家事育児お疲れ様です😭
    あと3キロなら痩せそうですね😆
    今日で里帰り終わりなので明日から久しぶりの家事頑張ります💦笑

    • 5月19日
わんわん

3ヶ月くらいまで完母でしたが、食べても食べても体重増えず、前の体重より減って…ストレス➕分泌過多で母乳辞めてやっと体重落ちるの止まりました…痩せすぎも良くないです😱暑くなりますし、お子さんもまだ3ヶ月ですし午前中涼しいうちに軽く散歩ぐらいがいいと思いますよ😊

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    そうなんですね💦
    程よく痩せたいです😚
    メリハリつけた生活目指します笑

    • 5月19日
杏仁豆腐

同じです!!!妊娠前太り気味でした😭
ダイエットしようと始めた2日後に妊娠発覚で中断(;_;)
もう体重も落ちてたり骨盤矯正も行かれてたり、本当に凄いです〜😭✨

質問の回答でなくて申し訳ないですが、一緒に頑張りたいです!応援してます!!

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    同じ月齢ですね😆
    あの勢いのまま痩せると思っていたのに何故か止まりました💦

    ありがとうございますっ‼︎‼︎お互い頑張りましょう🤣

    • 5月19日
ねおママ☻✰

私はおっぱいが出なくなり完ミなんですが
妊娠前が38㌔で出産直前では58㌔でした、ですが今は41㌔まで勝手に落ちてくれて-17㌔減りました!

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    勝手に落ちてくれるなんてすごいですっ🤣
    ダイエット出来る事から始めてみます☺️

    • 5月19日
めちょ

3ヶ月まで完母4ヶ月から母乳よりの混合ですが
産後一週間からびくともしません笑っ

もーすぐ6ヶ月…( TДT)

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    びくともしないとは💦赤ちゃんと羊水等分は減りましたか⁇
    あの時の自分に戻れるよう、お互い頑張りましょう😆笑

    • 5月19日
にゃん

私は産後半年で出産前の体重よりも痩せてました(Ŏ艸Ŏ)
妊娠中15㌔も増えてしまったので…ヤバいとは思っていたのですが、特に運動とかも出来ず...。
ただ、息子はたくさん母乳を飲んでくれたのでそのおかげだと思います( ﹡ˆoˆ﹡ )
1歳1ヶ月になりますが、まだ母乳飲んでいるので油断すると体重が落ちすぎてフラフラしちゃうので、しっかり食べる様にしてます。

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    息子さん、にゃんさんのおっぱいが美味しいんでしょうね〜😍
    うちの娘はあまり欲しがらないような気がして💦
    授乳中はしっかり食べないとフラフラするって聞いたことあります‼︎
    食事はしっかりとりながら、痩せてみせます‼︎笑

    • 5月19日
めちょ

16キロ増えて
産後5㌔減って
10日目にはさらに2㌔減って
それから減りません( TДT)

あと10㌔は落としたいから
お互い頑張りましょ( TДT)