※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅさん
ココロ・悩み

悪阻や貧血でしんどい。息子に手がかけられて疲れている。初めて全てが嫌だと感じ、自分を責めている。

悪阻に貧血に辛い
ほんと不安
経産婦だからって周りは思うかもしれないけど
正直しんどいよ
息子も全然言うこと聞いてくれない、むしろ蹴ったり叩いたり…ほんと痛い
私が相手してあげれないから…ごめんね。
なんか、初めて、全てが嫌だなって思った。
こんなママでごめんなさい。

コメント

nammy

私もです。お子さんや、妊娠週数が近いですね。
つわりでかれこれ1ヶ月以上辛い思いをしています。貧血は大丈夫ですが、ふらつきや立ちくらみがしょっちゅうあります。経産婦でもつらいものはつらいですよね。子供もママが前みたいに元気じゃないせいか、イヤイヤやぐずりが一層強くなった気がします。
毎日イライラしてしまって、かわいそうな思いをさせています。
早く、普通に動けるようになりたいですね。

• ぷぅさん

ぷぅさん

コメントありがとうございます*
    同じ方がいてホッとしてしまいました。
    今、ココが安定剤って言い方は言い過ぎですが私だけじゃない。って励まされたり安心してしまいます。

貧血、一昨日から昨日が1番酷くてずっとフラフラ?ぐわんぐわん?してました…。

息子も、癇癪を起こすようになったりすぐ泣いたりと酷くなったな…ってわたしも最近悩んでました。
    1ヶ月こんな感じで、ほんとはやく動けるようになりたいです😖

• 5月18日
  • nammy

nammy

私もママリに頼っています。支えにしています。
    貧血は、妊婦検診で、数値低かったですか?私は一人目の時に、数値がずっと低くて薬飲んでもあんまりきかなくて、最後まで悩みのたねでしたが、
    二人目の時は、妊娠前からスピルリナ100%の錠剤飲んでて、十分な数値をkeepしてます。鉄分も豊富みたいです😉ネットで検索すると、効能など説明でてくるので、よかったら、見てみてくださいね☺
    うちの息子も癇癪すごいです。転がって足バタバタさせて大泣きします😥

• 5月18日