※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーノ
雑談・つぶやき

アパートのお隣さん。3月に3人目が生まれたらしい😳💓まさかの娘と同い年だった!幼馴染になれたらなあ…とか妄想してしまう。

アパートのお隣さん。3月に3人目が生まれたらしい😳💓まさかの娘と同い年だった!幼馴染になれたらなあ…とか妄想してしまう。

コメント

ママリ

素敵ですね✨ご近所さんの子供と遊ぶなんて、微笑ましいですね😃

  • ミーノ

    ミーノ

    遊んだことないんです!😭😭笑
    たまたま お見かけしたときに 会話する程度で😅
    密かな願望と妄想なんです!😂💓

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ


    もし、ご近所さんに そんな可愛い願望 もたれてたら
    スッゴく嬉しいです✨

    いつか、子供同士 友達になってくれるといいですね🙆✴

    • 5月17日
  • ミーノ

    ミーノ

    いくぼさんはそう思ってくださるんですねー!!😭💓
    私も子どもも 人見知りなので お隣さんとの時々の会話だけで ドキドキしてます。笑

    • 5月17日
のほほーん

息子もお隣さんと同い年でした!
幼馴染だーー!っていつも思うだけで声かけが出来ず…笑

  • ミーノ

    ミーノ

    そうなんですね!!😆✨
    声かけできず…ですか!わかりますー!笑
    そんな のりさんのお子さんとうちも同い年なんですねー!!😆💓

    • 5月17日
sugarcolor

やっぱりお家近い同い年にお友達良いですよ(^^)
公園で遊んだり情報交換したり、楽しいです🎶

  • ミーノ

    ミーノ

    そうですよね!?😂💓
    羨ましいですー!✨✨

    • 5月18日