コメント
ママリ
素敵ですね✨ご近所さんの子供と遊ぶなんて、微笑ましいですね😃
のほほーん
息子もお隣さんと同い年でした!
幼馴染だーー!っていつも思うだけで声かけが出来ず…笑
-
ミーノ
そうなんですね!!😆✨
声かけできず…ですか!わかりますー!笑
そんな のりさんのお子さんとうちも同い年なんですねー!!😆💓- 5月17日
sugarcolor
やっぱりお家近い同い年にお友達良いですよ(^^)
公園で遊んだり情報交換したり、楽しいです🎶
-
ミーノ
そうですよね!?😂💓
羨ましいですー!✨✨- 5月18日
ミーノ
遊んだことないんです!😭😭笑
たまたま お見かけしたときに 会話する程度で😅
密かな願望と妄想なんです!😂💓
ママリ
もし、ご近所さんに そんな可愛い願望 もたれてたら
スッゴく嬉しいです✨
いつか、子供同士 友達になってくれるといいですね🙆✴
ミーノ
いくぼさんはそう思ってくださるんですねー!!😭💓
私も子どもも 人見知りなので お隣さんとの時々の会話だけで ドキドキしてます。笑