※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
雑談・つぶやき

シングルマザーで実家住み、3世帯で住んでます。玄関も一緒の三世帯です…

シングルマザーで実家住み、3世帯で住んでます。
玄関も一緒の三世帯です。
仕事柄帰ってくるのが20時になることがあり、保育園のお迎えは私の母にお願いしてます。
そこで、私が帰ってきた時、息子は私を見ると泣くから私が明日の保育園の準備や今日の汚れ物の片付けした後に息子の前に姿を表します。
今日も同じようにしてました。
そしたらそれを見た私のおばあちゃん(息子のひいばあちゃん)がまず先にだっこするのが親だろって怒鳴ってきました。
遊んで帰ってきてる訳でもないのにって思います。ましてや明日の準備しないとって思って姿見せたら泣くしって思っての行動だったのにショックでした。

コメント

如月まろん✿

おばあちゃんはそこまでの経緯と理由を知らなかったならしょうがないですよね(;_;)
こっちにはこっちの事情と段取りがあるから気を取り直してください😞💕

もかさん

おばあちゃんは
ひ孫目線なのでしょうね😭💕
しなきゃいけないことが沢山あって、
息子の相手できないことよくあります。
働かれてたら余計だと思います😢💕
あまり気にせず頭の片隅に置いておいて、余裕があれば…だっこしてあげたらいいと思いますよ😊🐣