※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボー
妊娠・出産

腹帯は巻いて行くものですか、持っていけばいいですか?

明日、戌の日のお参りに行く予定なのですが、すでに購入済みの腹帯は巻いて行くものなのでしょうか?
それとも持っていけばいいのでしょうか?

コメント

ha♡♡

持っていきます(∩ˊᵕˋ∩)・*

• レインボー

レインボー

持っていけばいいんですね!巻いていこうとしてました!笑
    ありがとうございます✨

• 5月17日
りさりさ

私は新品をその日に箱から出してご祈祷してもらってから着けました!

• レインボー

レインボー

試しにつけてみたくて、一回箱から出しましたが戻しました😂笑
    忘れずに持って行きます!

• 5月17日
えみみ

持って行ってお参り後に着用しました( ・ᴗ・ )

• レインボー

レインボー

わたしもお参り後につけようと思います!
    これから暑くなるし出番はどんなもんなんだろう、、、笑

• 5月17日
  • えみみ

えみみ

わたし冬でしたけど、結局つけなかったです笑
    神社でさらしタイプの腹帯いただいたので、それは戌の日に一応巻きました( ・ᴗ・ )

• 5月17日
にゃんこママ

イオンで買った時にレジでこのまま神社に持って行くものか聞いたら、
戌の日用ですね〜ではのしつけますねって言って包装してのし付けてくれました♪
使用中の物であれば風呂敷などに包んで持って行くのが一般的だとネットで読みましたよ(^^)

• レインボー

レインボー

イオンの対応、とても嬉しいですね✨わたしはバースデイで買ったのですが特になにも言われず、、、笑

• 5月17日