※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
産婦人科・小児科

検診の時ってワンピースよりもズボンの方がお互いいいんですかね?😳普段ワンピース着てる時は下にレギンス履いてます

検診の時ってワンピースよりもズボンの方がお互いいいんですかね?😳
普段ワンピース着てる時は下にレギンス履いてます

コメント

ママス

腹部エコーの時にワンピースだと、ベローンとまくる事になるので見られても大丈夫なレギンスならいいと思います😅

aaa^^

私も普段はワンピースにレギンスでしたが、お腹が大きくなるにつれ、脱いだり、お腹を出したりするのがズボンの方が楽だったので、検診の時はズボンにしてました!
あやこさんの着替えやすい方でいいと思いますよ〜(^^)

さき

私の通ってる産婦人科に椅子がないのでズボンを履くときよろけて怖いのでワンピースで行ってます!でもワンピースだと全部めくるの恥ずかしいので本当はズボンで行きたい、、笑

ママリ

私はいつもキャミワンピとかサロペットのような形のを着て行ってます!
それだと肩のひもを外せばお腹出せるの😊
スカートやワンピースだとベローンと全部まくるのが恥ずかしいです😂

• ママリ

ママリ

お腹出せるので、と打ちたかったのですがなんか恥ずかしいミスしてしまいました…笑
    すいません😂笑

• 5月17日
みーみ

私はさらけ出してました😂笑
後半はほぼほぼワンピースでした!