※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺきまる
妊活

排卵検査薬のタイミングについての意見を募集しています。強陽性が1日だけで、3日間で変化があるようです。タイミングの取り方に悩んでいます。

排卵検査薬のラッキーテスト使って授かった方で、どんな感じでタイミングとられたか教えてください😊‼️

ちなみに私は強陽性が1日しか続かないです!
3日間で、うっすら陽性→強陽性→うすくなるって感じです!
タイミングのとり方でいまいち分からず悩んでいます🤔
できるだけたくさんの意見伺いたいです✨
よろしくお願いします✨

コメント

ふーちゃん

私は毎月タイミングの頻度を変えてましたが、授かったときは毎日仲良ししました!✴️

  • ぺきまる

    ぺきまる

    コメントありがとうございます😊✨
    いつ頃から毎日ですか🤔⁉️
    私もタイミング色々変えたりしてるのですが、なかなかで😫
    旦那毎日頑張れるかなー(笑)😫😫

    • 5月17日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    排卵予定日の1週間前くらいから毎日やってました(笑)
    最初は月1でしたが、妊娠しなくて…
    なので、毎日という結果になってしまいました(笑)

    • 5月17日
  • ぺきまる

    ぺきまる

    排卵一週間前😳‼️旦那さんタフですね👍羨ましい(笑)‼️‼️
    毎日や1日置きなど色々いわれてますよね🤔‼️色々試してみなきゃ分からないですね(笑)‼️

    • 5月17日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    まだ若いみたいです(笑)
    逆に私が頑張りました(笑)
    やりたくなさすぎて(゜ロ゜)笑
    私も先輩ママに一匹でも多く子宮に入れた方がよくない?と言われたのがきっかけでした(笑)

    • 5月17日
  • ぺきまる

    ぺきまる

    1匹でも多く!
    確かに、、🤔‼️‼️
    説得力ありますね(笑)‼️‼️

    • 5月17日