※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꕤここなꕤ
産婦人科・小児科

山王クリニックで4Dの予約と妊婦健診の予約が同時にできるか悩んでいます。4Dだけ予約して、当日受付で妊婦健診も可能でしょうか。

白岡市の山王クリニックの予約について質問です。


4週間後に4Dの予約をしようと思っているのですが、その時についでに妊婦健診もしたいと思ってます。

が、予約サイトでは4Dの予約と妊婦健診の予約両方あり
両方とも時間での予約になってまして

妊婦健診と4D、同じ時間で予約をしてもいいのか悩んでます(´^`)💦

あるいは4Dだけ予約して、当日受付で妊婦健診もしたい事を伝えた方がいいのでしょうか?

よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

りっちゃん

私が一番受付で聞いた時は、先に4Dの予約して、30分後くらいの妊婦健診の予約取ってくださいって言われました!去年聞いたので、それで大丈夫だと思います💕一応、その日に今日は両方あるんですけどって口で言っておきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も4Dの30分後検診予約しました😊
    4Dで全然顔見せてくれず、検診終わった後また声掛けてと言われ、もう一回4Dやってくれて顔見れました❣️
    予約が空いてるともう一回見てくれるかもしれません😁🎶

    • 5月17日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    同じ病院で産んで生後4ヶ月も同じなのでつい嬉しくてコメント返しちゃいました💕 12月に出産したばかりです♡お互い子育て頑張りましょうね✨

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    間違えてしまってすみません😭💦

    確かに同じ4ヶ月ですね❣️びっくりです😳
    私の子はあと数日で5ヶ月になります🎶

    そうですね!頑張りましょう🌼

    • 5月17日
  • ꕤここなꕤ

    ꕤここなꕤ


    なるほど!
    30分後の予約にしてみます✨
    ありがとうございました(*´□`*)

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

間違ってりっちゃんさんの所に書いてしまいました💦 すみません🙇‍♀️

  • ꕤここなꕤ

    ꕤここなꕤ


    初めての予約だったので不安でした💦
    30分後の予約入れてみます✨
    ありがとうございました☺️

    • 5月18日