コメント
hoshiko
以前事務職をしてまして、制服がなかったので、ブラウスとパンツで勤務してました。
私は自転車で子どもを保育園に送ってから会社に行ってました。
事務服があるとのことなら通勤時はちょっとキチッとした感じの普段着でいいと思いますよ🙂何ならジーンズ👖とかでもいいだろうし。
まむ
着替える場所がないので制服で通勤してました。田舎なので、普通に制服で子供の送り迎えやスーパーで買い物してる人いっぱいいます
キツいのであれば、会社で事務服に着替える感じになるんでしょうね(*^^*)先輩はどうされてるんでしょうか?
-
きいろのママ
ありがとうございます😊
こちらも田舎なので、スーパーで事務服着て買い物してるかた見かけます!
そうですよね。明日もキチっとした格好して、先輩に聞いてみます!- 5月17日
きいろのママ
ありがとうございます😊
ジーンズでも良さそうなんですね!
ありがとうございます😊
hoshiko
会社に着替える場所があるならジーンズでも大丈夫だと思います🙆♀️
もちろん会社の制服のまま行くのもアリです!シャツだけ制服とかもアリです‼️
きいろのママ
シャツだけでも着て行くと
着替えるの楽ですよね!
そうします!ありがとうございます😊
hoshiko
シャツだけでも着て行くと着替えが楽ですし、着替える時間も少なくて済みますよね。