※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
家族・旦那

うちら夫婦はあんまり、必要以上会話をしません。世間ばなしとか無駄ば…

うちら夫婦はあんまり、必要以上会話をしません。世間ばなしとか無駄ばなしをしません。お互いがお互いを鑑賞しない感じです。(自然と)なので、テレビを見ててもお互いが面白いねーとかで笑いあったりすることも少ないです。一般程度の夫婦の会話の量あると思いますが…そして、その間で育った育成中の娘ちゃま。なぜか、両親を見るとケラケラ声出して笑う(*・ω・)パパ、ママどちらかを見ては笑う(*・ω・)ちょいと旦那と強い口調で話してると うーんんって少しぐずる喧嘩してないよってまた普通に話すとケラケラ笑う。
ケラケラ笑ってるなかやっちゃいけない事を怒ると真顔ではい!って言ってすぐやめる…対して立派に育ててるつもりもないのにあたしが入院した、この2ヶ月なぜかいい子…少し寂しいです。。。

コメント