義母が秋に生まれる子のために、サイズや季節を考えずに男の子用の服を買ってきたことに困っています。
先日に続き、義母さんの暴走が止まりません😂
服を買ってきたと旦那に渡したらしく、中身を確認したら半袖の60と70サイズ…。しかもお股分かれてるタイプ…。
これ着れないままタンスにしまわれるんじゃないかな😅
秋に生まれるんですけど!?💦長袖が欲しかった。
まだ性別も分かってないのに思い込みで男の子服を買ってくる義母😥
楽しみなのは分かったけど、季節とサイズと性別はちゃんと考えてほしい〜❗️😂
まだ早すぎるって❗️と言っても聞いてくれないんだろうなぁ😔
- こはる(7歳, 22歳)
コメント
すいっち
その服着れる頃には季節は冬ですね!😂笑
なお
メルカリで売っちゃいましょう笑
-
こはる
それはちょっと怖くてできません💦
- 5月17日
こはる
ですよね😂
気持ちはありがたいのに、着せれないのはもったいないです😥有名ブランドのだし着せてあげたい…
すいっち
もったいない…😫
こはるさんからさりげなく言うとかはできなさそうですか?😮
こはる
私はものすごく口べたというか、言葉選びが下手らしいんです…。お恥ずかしながら無自覚なのですが💦
旦那や義実家からよく言われます😔
なので穏便に伝えようとしても上手く伝わるか自信がないんですよ😥
こはる
立ち回りが上手い義妹(義弟の嫁)さんに相談したら「ムダだよw全然聞いてくれないし義父も一緒にキレてくるから厄介だよ」っていうお返事だったので、諦めるしかなさそうです😅
ありがとうございます。
すいっち
それは厄介すぎますね!🤔
服着せてくれないの?とか
産後に言われないことを祈ります😭
こはる
ありがとうございます😂すぐ忘れるらしいので、それを心から切に願うばかりです 笑