※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぬる
ファッション・コスメ

気づいたら目の周りがパンダみたいに黒くなってしまいました😭💦おすすめ…

気づいたら目の周りがパンダみたいに黒くなってしまいました😭💦
おすすめのアイクリーム教えて下さい🙌🏻💦

コメント

ゆい

それはクマによるものですか( ˙-˙ )?

• まぬる

まぬる

アイホールも黒くなってるのでおそらく色素沈着かと思います😭

• 5月17日
  • ゆい

ゆい

色素沈着ですか…んー、皮膚科でまずみてもらってから体に悪いものでなければ美容皮膚科などに行かれたほうが早いかと😭💦アイクリームでよくなればバカ売れしてるものが何かしらあるとは思いますが目の周りの悩みは市販のものでなかなか改善されてる人は見ないですねぇ⤵︎

• 5月17日
  • まぬる

まぬる

そうなんですね💦
    田舎の為、美容皮膚科やクリニックがないので一度皮膚科で診てもらおうと思います!🙌🏻

• 5月19日
sawa

くまの種類で合うクリームも違うみたいですよ✋✨
アイキララ使ったことありますが少しうすくなった気がします😊💕
お金もかかり続けられなくて今は戻っちゃいましたけど😌

• まぬる

まぬる

そうなんですね😭自分ではクマなのかすら分からなくて😓こういうのって皮膚科で診てもらえて治療?してもらえるんですかね?🙌🏻💦

• 5月17日
  • sawa

sawa

どうなんでしょう🤔
    病院にもよると思いますけど、皮膚科か美容クリニックでやってもらえそうですよね✨

• 5月17日
  • まぬる

まぬる

美容クリニックが近くにないので、とりあえず皮膚科で診てもらおうと思います🙌🏻💦

• 5月19日