※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

息子が食べても体重が増えず、健康で問題ないので安心。将来的にスイミングを習わせたいが、身体が強くなるか気になる。

わたしも旦那も小柄で食べても太らない体質なので、息子も食べすぎなくらいなんでもモリモリ食べるのに全然体重が増えません🙄もう2歳になりますが身長80ないくらい、体重はやっと10キロいきました😂心配だけど、健診では問題ないし、その他のことばとかその他の発達は普通です!
もう少し大きくなったら、漠然とスイミングとか習わせたいなーと思ってますが、スイミング習わせてる方やっぱり身体強くなりますか?☺️

コメント

おとうふ

うちは6ヶ月からベビースイミング始めました🤗💡それまでしょっちゅう咳が出て喘息気味って言われてたのがさっぱりなくなりました✨
あと普通の風邪もほとんどひかなくなりましたし、熱も1回しか出てません😆なのでスイミング効果かな〜って思って続けてます❗️

ちなみに1歳半にして85センチ、12キロのビッグボーイです😅

• まま

まま

ありがとうございます☺️やっぱり風邪引かなくなるんですね✨✨ベビースイミングいいですね☺️✨ビックボーイうらやましいです!健康的で✨
    今は仕事してるし習わせるのは難しいですが😂いつか習わせたいです✨

• 5月17日
  • おとうふ

おとうふ

ありがとうございます😌💦ただうちはうちで肥満一歩手前でビクビクしてます…💦そしてあやのさんが食べても太らない体質なのがめちゃ羨ましいです…😭✨✨✨

スイミングぜひぜひ✨土日のところもあるのでよかったら🤗うちは日曜にパパ担当です😆

• 5月17日
  • まま

まま

そうなんですね☺️ムチムチもかわいいですよ💕
    よく言われます😂気にせず食べれるのはいいですが、痩せすぎなの私はコンプレックスです😂

スイミング検討してみます💓💓

• 5月17日