※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコペコ虫🐛
ココロ・悩み

彼の元カノが妊娠中に他の男性と関係を持ち、彼女も2度目の妊娠で初めての経験に不安を感じている。過去の出来事が気になり、同じ経験をした人と話したい。

私の彼は元カノが前妊婦だったから(誰の子か不明だった上にお腹に赤ちゃんいるのに他の男とやりまくり中だししまくり。なのに彼の子だと言い張ってた)
胎動とかも感じたり前してるから自分は妊娠は2回目だけどここまで来たのも初めてだし今後だって胎動を感じるのも初めてで自分ばっか初めてで前の女の子が1番なのが悔しくて…(´;ω;`)
まだ小さいのにお腹触ってべびと通信中〜とか言ったり話してくれたり。してくれるけどやっぱ過去がチラついて萎えてしまう。
同じような経験してる人いないですかね😭

コメント

deleted user

私の夫はバツイチで
相手との間に子供が
ふたり居るんですけど
お気持ち分かります😔
私が初めてじゃないと思うと
なんだか切なくて
辛いですよね(´•̥ ω •̥` *)
分かってて一緒になってても
ちらほら見えてしまいますよね💦

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ほんとですよね😭
    また戻っちゃうんじゃないかとか
    変に不安になっちゃうしまだ若いから元カノとまた浮気されるかもだしとすごく不安…笑。
    お腹の子が傷つかなければいいや!と今は思えるんですがいるんだから中途半端なことはしないでとしか今は言えないです💦

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    考えれば考えるほど
    悪い方向に考えちゃって
    病みますよね(´•̥ω•̥`)
    考えなければ
    いいんですけどね(´・ω・`)💦
    中々考えないってのも
    難しいですよね(´;ω;`)

    親が傷つけば
    お腹の子も傷つくので
    そんな事言わないでください😔
    もし夫が何かしたら
    ちゃんと言った方がいいです😢
    言わないだなんて
    ダメですよ(´×ω×`)
    もしの話ですが(´•̥ ω •̥` *)

    • 5月17日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    まだ籍も入れてないし、不安しか募らない毎日です…😭
    好きなのにあたり強くなってイライラして喧嘩ばっかで嫌われてくのかなとしか思えないこのごろ…だめですねえ。

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだったんですね(´・ω・`)
    それなら尚更ですよね(´•̥ω•̥`)
    妊娠してると特に
    ホルモンバランスの関係で
    情緒不安定にもなりますし😔
    だからってそれを理由に
    妊娠してて情緒不安定なんだから
    仕方ないじゃん!で当たるのは
    良くないですけど
    理解してもらう事は
    大切な事ですよね(;´д`)
    私は子どもが産まれてから
    今まで滅多にした事ないのに
    喧嘩するようになりました💦
    でも喧嘩しても何かあっても
    本当にお互いが相手の事を
    想い合っていたら
    離れる事はないと思いますよ(´・ω・`)
    私も夫も最近は毎日のように
    喧嘩しては言い合ってますけど
    それでも好きだから
    離れるって考えには
    なれないですし😍♡
    でもそう簡単に
    受け入れるのって難しいですよね..
    私もまだ完全に受け入れられてるか
    って聞かれたら
    はっきりとうん!とは言えないです。

    • 5月18日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    そうですね〜…💦
    多少受け入れていかなきゃダメですよね。
    今月もおこずかいから私に財布買ってくれて、先月なら給料日からほぼ毎日スロットに行かれる生活なのに初めて1日行って昨日は真っ直ぐかえってきたり。治そうとしてくれてるのかな?ってなのに私の態度がクソだからまた家にいたくないでスロットに行かれちゃうのかなと不安ですね😩
    モー不安しか私にはないのだろうか?笑

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その人と結婚するなら
    受け入れるしか
    方法はないんですよね(´・ω・`)
    わかってても
    辛いんですよね(´×ω×`)💦
    そんな感じなんですね(´・ω・`)
    私の夫も子どもが産まれるまでは
    スロットとパチンコ三昧でした!
    まあまだ子ども産まれてないし
    いっか〜で我慢してましたが
    やっぱりこっちが一緒に足を
    運べない場所に行かれると
    イライラします(´•̥ ω •̥` *)
    しかも夜も朝までコースで
    麻雀に行ったりされてて😅
    こんな状態で
    産後変わるのか?!
    って思ってましたが
    結構変わってくれましたよ💦
    まあまだ子どもな部分が
    残っていますが...
    スロットやパチンコは
    全くではないですけど
    行かなくなりました(´・ω・`)
    根気よく言っていくしか
    ないのかなって思います(´•̥ω•̥`)
    私も妊娠中は
    そうだったので...(´。・o・。`)♡

    • 5月18日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    行かなくなることを願います笑
    ただ嫌われないかお金の心配と過去の人と戻らないか。だけですね🤣

    • 5月18日
ピコマル

私の旦那も前の奥さんとの間に2人いて、私だけがすべて初めて。お腹を触って胎動を感じたりすることもありませんでした😭寂しくなりますよね…
今は全く会ってないし、私との娘にゾッコンなのでありがたいです😓
私の場合、その前の奥さんも知ってるし、そのお子さんも小、中同じで1つ上の先輩で仲良かったのでなかなか複雑です😕😣

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    それは複雑ですね😥
    わたしも相手がお腹にいる時に彼と付き合ってしまい、下ろすとかなってたり色々して私が離れると決めて離れたのに追いかけられ結局今の彼は私のとこに来てしまい…。世間的には私が女から奪ったみたいなのかなとか。
    日々不安との格闘です👈

    • 5月17日
ぎんちゃん

私達再婚なんですが
旦那は子なし。
私連れ子あり。
子供に対してじゃなくても
一緒の気になるから
ベビちゃんになら
気にしちゃいます!

分かって結婚したけど
後から知る事実
悔しくて腹たちます

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    赤ちゃんに気にしちゃいますよね💦
    後々もなにも嘘だらけで何がほんとか分からないので本当は相手の子なのかなとか。信じれない私もいて笑笑。
    ホントの子なら戻るのかなとか、ね。

    • 5月17日
deleted user

私の旦那も、バツイチ子持ちで、結婚式も前の嫁と挙げてますし、義両親も前の嫁との子が初孫なので、私はなにしても初めてではないので、嫌な気持ちに多々なります。私だけが全て初めて。
わかっていて、結婚しましたが、やっぱり切ないですし、色んな感情がうまれます。

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    やっぱそうですね…
    籍は入れなかったみたいで私ともまだ入れてないので前の人みたいにわたしも捨てられるのかなとか笑。
    変に不安ばっか募ります😭

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はマイナス思考になってしまったとき、でも今居るのは私だし、私が1番に過去の中でも1番に愛されてるし、自信持とう!て、立ち直してます!!!

    • 5月17日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    そー思えなくて困ってます😭
    ましてやブルーになりすぎてあたり強くなって日々嫌われてってる気しかしないです…イライラしかしなくて

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仲はあまり良くないんですか?

    • 5月17日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    いい時と悪い時が激しくて笑笑
    甘えん坊で大きな赤ちゃんみたいな感じで今の私にはすごくイライラするんですよね…😩
    私より年上だろ?そんなことも出来ないの?体調悪いのにあれこれ頼む?とか。色々思っちゃって相手に対する態度もたぶん塩対応…。冷めすぎてて自分でも相手に嫌われるんじゃないかレベルで酷いなとは思ってます…

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります〜🤣うちの旦那もほんとに子供で子育てしてる気分で居ます!(笑)でもそれを小学生を育ててるからね〜〜毎日〜〜と旦那にふざけて言うようにしたら旦那も、だって甘えてしまう〜〜とか言って今や私に甘えて何もしないのが当たり前になってますwwでもそれにむかつくとかはなく、可愛いなと思うようにしてます😊
    むかつくときもありますが(笑)
    塩対応になるときもありますよ👍

    • 5月18日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    可愛いなんて思えたのも初めだけか
    機嫌がいい時くらいで笑笑。
    最近は余裕がなくダメダメ…。
    ほんとにこの先が見えないですよ😭

    • 5月18日
あぐり

夫が以前の方との間に息子いました。

最初は色々気になっていましたが、よくよく考えてみれば 今こんなに愛されているのは私だけだし、夫に前の家族よりも私が世界で1番と前に言われ、毎日すっごく愛情感じているので考えなくなりました。!

そりゃ考えたらまた嫌な気持ちに少しなることはありますが、考えてもしょうがないかなーって!過去は変えられないので!

過去はもうとっくに終わったことだけど、夫とのこれからや今までの思い出が沢山あるので それを思うと大した悩みじゃないな〜って悩んでいた自分に対して思って、そんな事考えるよりも今は夫からの愛情とかを素直に受け取ってハッピーでいることにしました\(ϋ)/

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    わたしも素直に受け取れたらいいです😭
    嘘ばっかだったりするので素直に受け取るのも難しくやっと女関係も治ってきて1ヶ月まえに隠れて遊ばれたくらいでそこからはケータイもいつでも見れるし変なことはしてないはずですが前科持ちだとかなり信じるまでに時間がかかります…(´;ω;`)

    • 5月17日
manma

うちも旦那バツ1で子供1人、私は初婚。結婚式もやったみたいですが、私は自分の親が離婚して不仲を理由などで挙げてません。。
子供も前妻との子が女の子なので、男のコが良かったのですが女の子💦
たまにわたしだけ初めてって寂しくなりますが、旦那も経験してない事をやらせてます😊
エコーも着いてった事がないみたいで、私とは毎回行きます👶
出産も立ち合わせるつもり❣️
少しでも自分との初めてが欲しいもので😅💦

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    エコーも行かれてるし。胎動も感じられてるし。お腹大きくなった写メとか取ってたのに私のは撮ってくれないのかなとか。エコー写真もLINEに送っても保存してくれてないのかなとか笑。
    一緒に病院行きたいとは昨日とか言われたりまだ胎動もないのにお腹触って会話してたり…前の人にもやってたのかなとかそこまで考えちゃいます。
    前の人は好きじゃなくて赤ちゃんが。って言ってたのですがそれでもやなもんは嫌で😭
    やっぱ性別被りたくないですよね…
    私も立ち会いはしてないので彼も立ち合いたいとは言ってるのでさせてあげようかなとは🙄

    • 5月17日