まるまる
生まれて12日してからやっと決めました笑笑
漢字によると思いますよーー!
退会ユーザー
私は今日から35wですが、いくつかに候補を絞るだけでコレ!というのは決まってないです😳
るいちゃんでもるいくんでも可愛いと思います💓
読みやすいのは「瑠衣」とかですかね?
Iris♡
漢字次第で印象もだいぶ変わりますし、可愛いと思います😊❤️
かーくんmama
30wの時には決まってました😊
友達に
るいちゃんいます❤
瑠衣、琉依、桜依、流衣
ですかね?💧
もも
どんな漢字か忘れちゃいましたが
るいちゃんっていましたよ
可愛い名前と思ったので覚えてます
ayu
るいちゃん周りに3人くらいいます😋
瑠衣、瑠依です😊
Mon
30代の女性で、
るい、と言う方を知っています。
漢字は累でした😉
-
Mon
ちなみに、20代の男性でも、るいさん居ました。
なので、今時と言うわけでもなく、男女どちらも居るなーと思いますよ!- 5月17日
退会ユーザー
結構初期の段階で男なら女ならと
決め初めてました❁︎
おかしくないと思いますよ(^_^)
るいって名前友達(女)にいます!
友達は字はひらがなでしたが😂
LOUIS
るいは男の子のイメージですが、女の子でもステキなお名前だと思います😳❤️
息子の名前候補に、琉生(るい)がありした✨
mama
友だちの子どもが男の子ですがるいくんです!
漢字は『琉生』やったと思います😊
男の子でも女の子でもかわいい名前ですよね💕
きなこ
近所にるいちゃんという女の子いましたよ😆🎵
YKmama♥
早いうちから両方考えてて、性別確定してからはその名前をお腹に向かって呼んでました😀❣
るいちゃん、漢字次第でどっちでも大丈夫だと思います✨
みっちー
結構早い段階で決まってたような、、🤔💓
けどほんとにそれでいいのか、とか
漢字とかは出産するまで悩みました😂❤
るいちゃん、るいくん
どちらも素敵なお名前💓💓✨
ぽん
わたしの友達にもるいちゃんいます!
瑠衣って字でした!
さんたろう
るいちゃん、るかちゃん、がいます!
漢字によって雰囲気が変わりますね。
ゆん*⋆✈︎
男の子でも女の子でも素敵な名前だと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
漢字によってまた印象変わりますよね!
女の子なら
瑠衣
瑠李
琉依
瑠唯
男の子なら
類
塁
瑠伊
琉唯
琉生
はどうかな?と思いました!
あだます💎
私のともだちは、塁女でるいかです😆💓
かわいいですよね〜(๑>◡<๑)💓💓
退会ユーザー
女の子なら
る→瑠、流
い→衣、依、唯
男の子なら
るい→類、塁、累
る→流、琉
い→生、伊、偉、委、維
中性的な名前かと。
あい
友達に女の子で瑠衣って子が居ます^^
コメント