※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

子供の名前を考えている女性が、女の子に「るい」という名前を考えています。漢字はまだ決まっておらず、どんな漢字があるか知りたいそうです。

みなさん、子供の名前っていつ決めましたか?👶🏼💕

ちなみに私は、男でも女でも
『 るい 』を考えています!
今の所女の子です💕

女の子でるいっておかしいですか?
漢字まだ決まってないのですが、
るい でどんな漢字ありますかねー??

コメント

まるまる

生まれて12日してからやっと決めました笑笑
漢字によると思いますよーー!

deleted user

私は今日から35wですが、いくつかに候補を絞るだけでコレ!というのは決まってないです😳

るいちゃんでもるいくんでも可愛いと思います💓
読みやすいのは「瑠衣」とかですかね?

Iris♡

漢字次第で印象もだいぶ変わりますし、可愛いと思います😊❤️

かーくんmama

30wの時には決まってました😊

友達に
るいちゃんいます❤

瑠衣、琉依、桜依、流衣
ですかね?💧

もも

どんな漢字か忘れちゃいましたが
るいちゃんっていましたよ
可愛い名前と思ったので覚えてます

ayu

るいちゃん周りに3人くらいいます😋
瑠衣、瑠依です😊

Mon

30代の女性で、
るい、と言う方を知っています。

漢字は累でした😉

  • Mon

    Mon

    ちなみに、20代の男性でも、るいさん居ました。

    なので、今時と言うわけでもなく、男女どちらも居るなーと思いますよ!

    • 5月17日
deleted user

結構初期の段階で男なら女ならと
決め初めてました❁︎

おかしくないと思いますよ(^_^)
るいって名前友達(女)にいます!
友達は字はひらがなでしたが😂

LOUIS

るいは男の子のイメージですが、女の子でもステキなお名前だと思います😳❤️

息子の名前候補に、琉生(るい)がありした✨

mama

友だちの子どもが男の子ですがるいくんです!
漢字は『琉生』やったと思います😊

男の子でも女の子でもかわいい名前ですよね💕

きなこ

近所にるいちゃんという女の子いましたよ😆🎵

YKmama♥

早いうちから両方考えてて、性別確定してからはその名前をお腹に向かって呼んでました😀❣

るいちゃん、漢字次第でどっちでも大丈夫だと思います✨

みっちー

結構早い段階で決まってたような、、🤔💓
けどほんとにそれでいいのか、とか
漢字とかは出産するまで悩みました😂❤

るいちゃん、るいくん
どちらも素敵なお名前💓💓✨

ぽん

わたしの友達にもるいちゃんいます!
瑠衣って字でした!

さんたろう

るいちゃん、るかちゃん、がいます!
漢字によって雰囲気が変わりますね。

ゆん*⋆✈︎

男の子でも女の子でも素敵な名前だと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
漢字によってまた印象変わりますよね!
女の子なら
瑠衣
瑠李
琉依
瑠唯

男の子なら


瑠伊
琉唯
琉生

はどうかな?と思いました!

あだます💎

私のともだちは、塁女でるいかです😆💓
かわいいですよね〜(๑>◡<๑)💓💓

deleted user

女の子なら
る→瑠、流
い→衣、依、唯

男の子なら
るい→類、塁、累
る→流、琉
い→生、伊、偉、委、維

中性的な名前かと。

あい

友達に女の子で瑠衣って子が居ます^^