※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

13週の妊婦ですが、緑茶が好きで1日1杯くらい飲んでも大丈夫でしょうか?カフェイン以外は飲んでいません。知り合いの家でも緑茶を出されることがあります。

いつもお世話になってます😊
今、13週なんですが茶葉で入れた緑茶が大好きで、
小さい湯のみに毎日一杯くらいなら飲んでも大丈夫ですか?
コーヒーとかその他のカフェインは飲んでません。
知り合いの家に行った時もまだ報告してないので緑茶を出されたりします🍵

コメント

飲みすぎなければ大丈夫です!
私も気にせず飲んでましたよーっ

• れい

れい

コメントありがとうございます😊よかったです!飲まないと落ちつかなくて😭

• 5月17日

コーヒーでも1日1,2杯なら大丈夫なので、緑茶も大丈夫ですよ♥

• れい

れい

コメントありがとうございます😊よかったです!1〜2杯なら飲めるんですね✨

• 5月17日

全然大丈夫ですよー!
飲み過ぎには気をつけましたがコーヒーも紅茶も緑茶も飲んでましたよ(*^ω^*)

• れい

れい

コメントありがとうございます😊今日知り合いの家で2杯半飲んでしまって💦安心しました✨

• 5月17日

コーヒーで1〜2杯ですから、緑茶の1杯は大丈夫ですよ😊
私も、気にせずコーヒーや紅茶を毎日1杯は飲んでます!

• れい

れい

コメントありがとうございます😊
    知り合いのとこで、濃〜い緑茶を2杯半飲んでしまって、明日からちょっと我慢しようかなとは思ってたんですが、毎日一杯なら大丈夫だと知り安心しました✨

• 5月17日