※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
妊娠・出産

妊娠や出産によるデリケートゾーンやワキ、乳首の黒ずみについてケア方法を教えてください。Ibizaクリームの効果について知っている方いますか?

妊娠、出産でできるデリケートゾーン、ワキ、乳首の黒ずみ、こげ茶化😣💦みなさん何かケアされてますか⁉️おススメあれば教えてください❗️Ibizaクリームとかって、効果あるんですかね⁉️💦💦💦

コメント

人妻キラー

黒ずんでも産後落ち着いたら元に戻りました( °-° )

• maman

maman

やはり、産後落ち着くまでの辛抱ですかね💦💦
    授乳中だと美白クリームもさすがに乳首は塗れないですしね😣

• 5月17日
  • 人妻キラー

人妻キラー

すぐでしたよ( ¨̮ )人によっては戻らない方もいるみたいですが( °-° )

• 5月17日
  • maman

maman

そうなんですね😣
    すぐ戻るといいんですけど💦

戻っても、やはり年齢のせいもあり色素沈着が気になる💦💦💦
    全体的に美白しなければ✨
    ですね❗️

• 5月17日
tomotaro

私も妊娠中に悩みました❗
でも、産んでから忘れてて、mamanさんの投稿を見て、いま見たら消えてました(笑)

• maman

maman

消えてますか⁉️
    たしかに妊娠中が一番いろいろ黒い感じですよね💦💦💦

今からケアして、全体的に美白目指したいところです💕
    元に戻るより、プラス美白✨
    ワントーン明るくしたいので、保湿、美白クリームを探して試そうかと思います😊

• 5月17日