※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポーチ
子育て・グッズ

7か月の赤ちゃん用のバスチェアについてオススメはありますか?

まだ、一人でお座りは出来ないのですが、まもなく7か月になります。
お風呂の中で待ってもらう時、お部屋でも。
座れる、バスチェアでコスパが良くてオススメなものはありますか?

コメント

うちはアップリカのバスチェア使ってますよ!3段階にリクライニングついてるし、バーも付いてるのでまだ座れなかった時でもちゃんと座れてました!安売りしてて3500円くらいだったと思います😄
バンボなら部屋でもお風呂でも使えると思いますよ~!

• ポーチ

ポーチ

ありがとうございます😊
    それなりに、長く使えないと勿体無いけど肌に触れるから、リサイクルショップのは微妙だし。
    検討します

• 5月17日

退会ユーザー

新品のものがトイザらスで安売りしてたんですよ~😄中古は嫌ですよね(笑)長く使えるのでいいと思いますよ!

• 5月17日
ここ

ボンバはだめですか??後は、西松屋で売っているビニールの膨らませて使うイスはどうですか??ちゃんとボンバ見たく足の間挟むところも膨らませるのでうちは年子で補充してました!

• ポーチ

ポーチ

膨らますやつでも安全ならいいですね。
    検討します。ありがとうございます😊

• 5月17日
ママリ

リッチェルのを使ってました。軽くて使いやすかったですよ😃
離乳食のときにも大活躍でした!
軽いので、外出先とかにも持っていって(車ででかけるとき)、外食するとき私達が食事する間これに座らせて待たせたりしてましたー😂

• ポーチ

ポーチ

画像付きでありがとうございます!
    いいですね!😃
    検討します

• 5月17日
あくあ

膨らます椅子使ってますが嫌なようで脱出します💦
月齢同じなので、お子さん活発ならだめかもしれません(;´Д`)

• ポーチ

ポーチ

ありがとうございます。
    結構、足をバタバタして動きます。男の子だしなかなか(^^;;

• 5月17日
ちゅみっこ

アップリカのバスチェア使ってました!
ブックオフバザールという店で状態良く500円だったのでコスパ最高です(笑)

今は使ってませんが重宝しましたよ!