コメント
ママ
うちは、壁紙全部張り替えるとかで30万請求させられましたよw
他にも風呂場のクリーニングや床の傷の直しとか。
前からの傷もあるのにぼったくり!と旦那が抗議してました🤣
大和さん違いますが。
みいみい
契約書に現状復帰費用書いてないですか?
スターツ(ピタッとハウス)は壁紙いくらとか書いてあります。
壁紙だけの交換なら1、2万以下な気がしますが、カビ除去みたいな処置があるともう少し高いかもです。
-
みいみい
あくまでクローゼットの中の壁面積を予測した金額です。
前に退去した時は、風呂の鏡の水垢が強いとのことで、取られましたが、3万以下くらいだったはず。- 5月17日
yu-ki+
去年大和リビングから退去しました!
トイレの壁紙が掃除しても一部カビていましたが請求されなかったです。
日常生活でついた傷などはこちらの負担にはならないはずなので、カビも大丈夫だったのかなと思います🤔
s☆mam
今年退去しました!
大和リビングの
新築アパートでしたけど、
全額返金でした❤️
でもカビなどは無かったです!
あ
払いましたか??
ママ
なんとか半額くらいまで抑えて払いましたよ。