※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
家族・旦那

旦那にくっつく気になれません。旦那へのイライラがおさまって喧嘩も減…

旦那にくっつく気になれません。。
旦那へのイライラがおさまって喧嘩も減ったと思ったら今度はこれです😂
くっつきたくないし、くっつかれてもムリムリー!ってなるし。
ちゅーとかしたくないし😂
夜とか「こっち(の布団)くる?」って言われても(仲良しする訳ではありません!!)なんでわざわざそっちに行かなければ??てか娘の隣で寝てたいし~!って思います💧だから最近いかず😂

産前は私、ウザイくらいくっつきまくってたのに😂

旦那には悪いな…と思ってます。。
でも、どうしても嫌というか、鳥肌~!というか。。
旦那の事は好きなんですけど、、
こんな状況から脱出できた方いますか??
アドバイス等あったらお願いします😭

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

私も出産前はひっつきまくりでしたが
出産後ちょっと間はひっつきたくないし
めんどくさいって感じでした😥
今はなぜだかその感情なくなりました😂

  • ぴよまま

    ぴよまま

    そうなんですね…
    私もこの感情がなくなる日が来ることを祈ってます😂

    • 5月20日
あちゃ

でもやはり妻だから、っていうのはあります(°_°)それで浮気されたら嫌だし笑

  • ぴよまま

    ぴよまま

    それなんです!!
    コレで浮気されたら最高に凹みます😂

    • 5月20日
H

今、旦那さん旦那さん〜って感じでくっつき虫なんですが、
産後そうなる可能性があるんですね😱

旦那さんに今のうちに覚悟しておくように言っておきます( 笑 )

  • ぴよまま

    ぴよまま

    私みたいにならない事を祈ります😂

    • 5月20日
harapeco

産後は子供のことで頭いっぱいで旦那のこととかどーでもよくなっちゃいますよね。。。
手がかからなくなるか、旦那さまが家事めっちゃ助けてくれて自分に余裕ができるとまた気分も変わってくるとは思いますが(^^)
ただ浮気とかされないよう、蔑ろにしすぎるのもダメかなーとたまには我慢してました。
将来のことも考えて上手に立ち回りましょう( ̄∀ ̄)

  • ぴよまま

    ぴよまま

    上手に立ち回れるようになりたいです😂

    • 5月20日