コメント
退会ユーザー
引っ越すまでヘビメタ並みの騒音たててやりましょ!
お前が気にしてたのはただの生活音だ!本当の騒音を聞かせてやるよ!!
つって☺️☺️(笑)
退会ユーザー
それほんと思います!じゃあ木造住むなし!って思いますよね!木造だとどんなに防音対策頑張っても限界がありますし。。そのお手紙が入っていなかった家が犯人の家だっ!その家のポストに「騒音の苦情は管理会経由で」って手がきの手紙を入れましょう!!笑
-
凪
木造アパート住んでる奴が贅沢言うな‼️って感じですよね😅
こっちだって扉閉める時静かに閉めたり、足音迷惑にならないようジョイントマットや布団敷き詰めたり、夜中や早朝も泣き声が迷惑にならないよう抱っこして宥めているのにー😭
これまでのお手紙、全部取ってあるので管理会社に差し上げます(笑)- 5月17日
凪
ホントですよね‼️
ギターあるから弾いてやろうかしら?(笑)
幸い(?)、6時半〜19時まで息子がお布団の上で寝返りしたり、脚をバンバン打ち付けてくれるので、向こうには思う存分イライラしてもらいます(o^^o)
退会ユーザー
ギター😂✨✨🎸
相手からしたら目を見開くほどの凶器ですね🤫❤️(笑)
ギャンギャンやってやりましょ!(笑)
お!息子ちゃんグッジョブ!です😂❤️
お母さんの気持ちが分かるいい子だ☺️☺️
凪
しかも下手くそなので、尚更凶器です😆✨
息子に頑張ってもらいます(●´ω`●)🎶