

珊瑚
2人目を出産して4ヶ月です。体重は戻りました。お腹の皮は産前と変わらない。乳は元々ない、笑。骨盤周りはやはり肉が落ちない。お尻から太ももあたりがボテっとしてます。骨盤がまだ広がってるかな😓腕は産前と変わらない。といった感じです。骨盤矯正は行った方がいいみたいですね。私は預ける人もいないの通えませんが😭ストレッチや骨盤体操はやってます。

ゆい
1人目の体重が戻らないまま2人目を妊娠出産しました。
体重がなかなか落ちなかったのでダイエットして今1人目妊娠前の体重にまで落ちましたが、お尻から太ももにかけての肉が落ちきっておらず、乳もたるーんって感じです。
お腹の皮と肉もなかなか取れませんでしたが筋トレでだいぶ締まってきた感じします🙆
コメント