※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北陽
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘がキッチンに興味を持ち、食べ物を探して泣くことがあります。ご飯を出してもあまり食べず、好きなものはゼリーとラムネです。同じ経験の方いますか?

1歳10ヶ月の娘がいます。
キッチンは危ないので手作り柵をしているんですが
キッチンに来たがりたく大泣きします。
何か食べる物探します。ちゃんとご飯を出すんですが
あまり食べず、ごちそうさまします。
お腹すいてもお菓子とかあげないからね?って
言ってもごちそうさまします。
しばらくするとキッチンの方に行きたいと泣きます。
好きなものはゼリーとラムネ。
同じような方いますか?

コメント

あや

あーー!
息子そおでしたよ!
ラムネ今も好きですし!!
でもおっぱい卒業したらご飯良く食べたりするよーなりしました!

  • 北陽

    北陽

    お店でアンパンマンラムネいつも買わされます(*_*)
    おっぱいは飲んでないんですが、、
    特に朝は朝ご飯ろくに食べず
    すぐお菓子やゼリー食べたがります(*_*)

    • 5月17日
アーニー

うちもですよ。
お腹すいても何もあげませんって、
言って、あとは泣こうがわめこうが、
無視です。ゼリー大好きですが、
ごはんを食べない人にはあげません、
の一点ばりです。

  • 北陽

    北陽

    ゼリー好きですよね。
    今はご飯食べない時期なのかなって
    思っちゃってゼリーあげちゃいます(*_*)ダメですよね。。

    • 5月18日