※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディズニー
子育て・グッズ

11ヶ月に娘ちゃんですがご飯をちゃんと食べないですそれでミルクをまだ…

11ヶ月に娘ちゃんですがご飯をちゃんと食べないです
それでミルクをまだ一日4回ほどあげてます

離乳食は一回で100グラムほどしか食べないので
食後すぐまたは30分あけてからミルクを200飲みます

朝 昼 晩ご飯のあとあげて夜寝る前に9時半ごろ200あげてます

ミルクを減らさなきゃいけないのは分かってますが
離乳食を100グラムしか食べないので心配してミルク足してます このままでいいでしょうか😂

一日のスケジュールだと大体

7時起床 お水飲ませる
8時ごろ朝食🥞+ミルク200
12時ごろお昼ご飯+ミルク200
15時果物とおやつ
18時半ごろ夕食+ミルク200
9時半ミルク200 おねんね

ミルクは場合によって100飲んだり140飲んだりバラバラです

コメント