※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

人を傷つける言動をする男性の心理について知りたいのですが、理由は何でしょうか。

避けても、わざわざ嫌味とか、人が嫌がることを言ってくる男がいるんですが、そういう人ってなんで傷つけようとしてくるんでしょうか…

コメント

うさぎ100%

そういうことをすることで自分がされたストレスを発散してるんですよ。可哀想な人だと思って無視するのがいいですよ(*_*)

  • ママリ

    ママリ



    ストレス発散してる…たしかに‼︎
    こちらが何も言い返さないから言われるんですかね😣
    ほんとに、休憩時間とか話しかけられないように避けてたら、私が仕事してるとこまで来て嫌味というか、嫌なこと言ってきて正気じゃないな…こいつ…って思いました😱😱😱
    気持ち悪すぎて…😢

    • 5月17日
  • うさぎ100%

    うさぎ100%

    そういう人って自分より下の人だと思ったり
    何も言い返してこないような人に言ってくるんですよね。
    何言われても
    そうですね。はい。
    って同じ返答してもいいかもしれませんね。
    本当は無視したいところですよね😣

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ


    そうですよね‼︎
    完全に下に見られてますよね😡😡
    もう仕事とか関係ないならほんまに無視したいです😵💦💦

    イライラが続きそうなら、ちょっと上の人に相談なりしてみようかな…

    こいつのせいで休日もイライラして家族との時間を心楽しめなくて😭

    • 5月20日