※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近2ヶ月、悪露がなくなり、クリーム色の長い織物が出る。生理が来る予兆か不安。吐き気も。生理の予兆や経験を教えてほしい。ありがとうございます。

私は最近2ヶ月になりましたが、2ヶ月に入ってから悪露がなくなりました!昨日からクリーム色のゴムのような長い織物が多く出るようになりました…。ほんとにゴムみたいな感じで長くのびます。

調べたら生理がくる予兆?と書いてあったり自然なこととあったり。

来月3ヶ月になりますが、まだ生理が来てないので、生理がくるのかな?と思ってます。今朝はとてつもない吐き気がありました。今は特に不調はありません。

生理があった頃は重いタイプで、くる前日は必ずイライラと体調不良になってました。

みなさんは生後どれくらいで生理がきましたか?何か予兆がありましたか??ちなみに、今は完全にミルクで育てています。

コメント

🎀

産後5か月になるちょっと前に生理再開しました(^^)生理前は情緒不安定になります。